<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.08.30 Thursday

新物好き!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

今宵はいつも非常に良くしてもらってるN様より、新車で速攻やってきたクルマがご入庫中ですので、ご紹介します[em_idea][em_pika]

IMG_9601.jpg

TOYOTA NEW Porte[em_pig][em_heart]

いち早くbond plusにご入庫しました[em_flopped]

下手したらドコのオーディオショップさんよりも一番ノリかもしれません[em_c_hand]

しかし、最近の国産車はホント広い[em_good]

装備も充実してますし、よく考えられて作られてますね〜[em_shout]

そんなピカピカの一年生への最初の活動は.....

算数セットの購入[em_typhoon]
おはじきとかかぞえ棒を数えたりしちゃったりして[em_sun]
あれって一個一個に名前書いたりとかして大変だよね〜[em_asease]
...じゃなくて[em_p_hand]...

ナビゲーション&サイドカメラ&ETCユニット&純正バックカメラ流用などなど、おはじきに名前書くくらい大変な作業をやっていきます[em_thunder]

一見、『普通のナビ取付けじゃん[em_g_hand]』と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これがまた、N様、そーカンタンには付けさせてくれません[em_worryingly]

今回取付る機種がコチラ[em_note]

l_VIE-X088VS.jpg

ALPINE BIG X VIE-X088VS[em_biccur2]

そーなんです[em_asease]8インチナビなんです[em_asease]

N様も当然ボクも新型Porteなんて見た事もないうちから、『BIG X付けて[em_heart]』なんてご依頼いただき、当然のように『いいッスよー[em_typhoon]』なんて答えていたら、いつの間にかこんな事態になってました[em_shout][em_asease]

たぶん新型PorteにBIG X取付けは、アルパインの専用キット発売より早い、業界初の試みだと思いますので、何事も一番と言う響きが大好きなボクにはイイ釣り餌です[em_note]

ビシッとカッチョヨク付いちゃう予定ですので、乞うご期待[em_smile2]

IMG_8246.jpg

さらに今回は、拘りのサイドカメラ埋め込み加工もやっちゃいます[em_eye]

目立たぬように、サラッと埋め込む予定[em_c_hand]これも予定[em_asease]

こうやって、やってもいないうちから自分に追い込みをかけてますが、言ってしまったからにはバッチリ施工させていただきます[em_g_hand]


こんな具合に、曖昧でも構いませんので、とりあえず相談と言うか、ご要望を言ってくだされば、可能な限り全力でお応えしていきますので、思い立ったら吉日[em_biccur2]
誰よりも早く、誰よりも格好良く、他と差を付ける為に是非ともお問合わせ下さい[em_smile2]

では、次回完成報告をさせていただきます[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 19:42 | - | - | -