<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.09.06 Sunday

BMW F15 X5!!サブウーファー追加!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_note]

いつになったら雨じゃない日がくるのでしょう・・・[em_worryingly]

梅雨ですか[em_question](笑)

いい加減スカーっとはれてほしいですね[em_asease][em_asease]


天気はいまいちですが本日もいけてるお車が完成したのでご紹介します[em_pika]

DSC_1067.JPG

ボンドカーズでご成約いただいたBMW F15 X5を納車前にカスタムさせていただいています[em_mood]

元々は前オーナー様が新車で購入されたお車をplusでカスタムさせていただき、その後ボンドカーズで買い取り、現オーナー様が購入にいたりました[em_p_hand]

前オーナー様がかなりのカスタムをされ、そして今回のオーナー様もさらに手を加えていてカスタム総額は新車のベルファイヤが買えそうな金額です[em_p_hand](笑)


もちろんオーディオ関係も手を加えていたんですが、サブウーファーを追加してシステムアップです[em_flopped]

今回使用したユニットは・・・

25370260.jpg

ラゲッジスペースの下部にインストールということもあり、スリムボディのT1S2-12を選択しました[em_mood]

25200056.jpg

アンプはT1500-1bdcpでガンガン低音を響かせていきます[em_c_hand]


寸法採り、容量計算をして・・・・

DSC_1071.JPG

ウーファーBOX、アンプラックのベースを製作[em_biccur2]

これを車体に固定し、アンプ、サブウーファーを設置し天板を製作し取付ると・・・

DSC_1079.JPG

完成です[em_g_hand]

しっかり計算しているので、

DSC_1068.JPG

ラゲッジスペースは何1つ邪魔になりません[em_smile2]

だけどガンガン鳴ります[em_mood]

外観を変えずにシステムアップしていきたいオーナー様[em_good]

お問い合わせお待ちしております[em_pika]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:40 | - | - | -