<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.12.25 Friday

新型Vクラス!!フリップダウンモニター!!

こんばんは[em_good]

深浦です[em_pika]

クリスマスの夜は皆様どうお過ごしでしょうか[em_question][em_question]

僕は特に予定もないので家に帰ってビールを飲みながら録画しているクリスマス特番でも見ましょうかね〜[em_good](笑)

クリスマスが終わるともう正月ですよ[em_idea]


さてさて本日ご紹介するのは・・・・

DSC_0182.JPG

新車の新型Vクラスです[em_smile2]

ボンドカーズでご成約いただいたお車をご納車前にいじらせていただきました[em_g_hand]

内容はフリップダウン、地デジチューナー、DVDプレイヤー、TVキャンセラーを施工させていただきました[em_smile1]

早速完成画像です[em_c_hand]

DSC_0184.JPG

DSC_0183.JPG

DSC_0185.JPG

フリップダウンは大画面の11.4インチ[em_biccur2]

ベンツの純正オプションでもフリップダウンはあるんですが10インチで金額も高めです[em_worryingly]

DSC_0187.JPG

ただ、11.4インチだとルーフの段差からはみ出してしまうのでパネルを作り隙間を埋めています[em_smile2]

DSC_0188.JPG

助手席足元にはDVDプレイヤーを吊り下げて設置いたしました[em_pika]

DSC_0186.JPG

音声は外部入力がないのでFMモジュレーターを使用しています[em_note]

電波を飛ばすFMトランスミッターとは違い、ラジオアンテナに割り込ませているので音質もクリアですよ[em_c_hand]

そして最後はTVキャンセラー[em_pika]

DSC_0181.JPG

新型Vクラスにはまだ適合がでていなかったのですが問題なく完了です[em_g_hand]

内装をバラすのも初めてだったので探り探りでしたがバラし方はベンツって感じのバラし方でした[em_p_hand](笑)


これですべての作業が完了です[em_g_hand]

Vクラスのフリップダウン取付をご希望のオーナー様はplusまでお問い合わせくださいね[em_good]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:10 | - | - | -