Porsche Cayenne Turbo

かんたんローンシュミレート

ハイレベルなスポーツ性能とオフロードでの走行性能を併せ持つスーパーSUV、ポルシェカイエン(CAYENNE)。2010年にフルモデルチェンジを行いさらなるファン層を獲得しただ今絶好調のポルシェカイエン。
今回はそんな人気のカイエンを新車で輸入いたしました。その入庫した車は最強ユニットを搭載する「カイエンターボ」です。そのエンジンはパフォーマンスはV型8気筒4.8Lツインターボエンジンで最高出力500PSを発揮します。
また今回のフルモデルチェンジにより、厳選された素材、および超軽量アクティブ4WDシステムなどを全体的に見直し、軽量化を図ってします。 これにより燃費およびCO2排出量の削減のみならず、パフォーマンス、
俊敏性およびハンドリング性能を向上させているそうです。またホイールベースも40mm延長された結果、先代モデルより室内は広くなり多様な使い易さもさらに向上し、リアシートは前後に160mm調節可能で、バックレストの
角度も3段階に調節可能。6速ティプトロニックは、ワイドレシオ化された新しい8速ティプトロニックSへ変更。など様々な進化がなされています。  
【オススメポイント】
今回はオプションが充実していると言われているヨーロッパ並行車です。
そのオプション内容はチルド/スライド式電動サンルーフ(26万円)オートマチックテールゲート(11.6万円)ポルシェエントリー& ドライブシステム(19.4万円)プライバシーガラス(8.3万円)サーボトロニック(4.7万円)21inchTurboⅡホイール(64.2万円)3スポークスポーツステアリングホイール(7.4万円)フロントシートベンチレーション(20万円)4ゾーンクライメートコントロール (15.4万円)リアサイドエアバック(7.3万円)など充実装備になっています。
(( )内金額は2012/10日本ディーラー価格を参考にしています)
さらに今回はアルパインのHDDナビゲーション付です。
JAPANディーラー車輌販売価格1589万円+OP204万円=1793万円のお車が今回並行新車で342万円ダウンの1435万円です。
この差額をどう見ていただけるかは。。。。。是非ご検討ください。

■純正オプション装備 チルト/スライド電動サンルーフ ¥261,000
  オートマチックテールゲート ¥116,000
  3スポークスポーツステアリングホイール ¥74,000
  エントリー&ドライブシステム ¥194,000
  サーボトロニック ¥47,000
  プライバシーガラス ¥83,000
  21inch TurboⅡホイール ¥642,000
  フロントシートベンチレーション ¥200,000
  リアシート用サイドエアバック ¥73,000
  4ゾーンエアコンディショナーシステム ¥154,000
  フロアマット ¥32,000
  ※金額は2012年10月の日本ディーラーでのオプション価格です
■TURBO標準装備 ブレーキ:  
  ABS  
  ブレーキ摩耗インジケーター  
  エレクトリックパーキングブレーキ  
  ボディ:  
  4ドア5シーター  
  メタリックボディカラー  
  大型パワードーム付エンジンフード  
  エレクトリカルシステム:  
  挟み込み防止機構付パワーウインドウ  
  電動格納式サイドミラー  
  クルーズコントロール  
  パークアシストシステム  
  リアビューカメラ  
  安全セキュリティ:  
  ドア内蔵インパクトプロテクションビーム  
  高強度クロスメンバー内蔵バンパーシステム  
  3点式シートベルト  
  運転席助手席フロントフルサイズエアバック  
  フロントシート内蔵サイドエアバックシステム  
  カーテンエアバックシステム  
  イモビライザー  
  インテリア:  
  レザーインテリア  
  シートヒーター  
  2ピースサンバイザー  
  アルカンターラルーフライニング  
■エクステリアカラー ジェットブラック  
■インテリアカラー ブラック  
■エクステリア リアウィンドウワイパー  
■カーオーディオ ALPINE HDDナビゲーション  
■型式 92AM48A  
仕様
■ステアリングホイールポジション  
ボディ
■乗車定員 5名  
■ラゲッジコンパートメント容量 670ℓ(リアシート折り畳み時1,705ℓ)  
エンジン
■エンジン型式 V型8気筒(4バルブ)ツインターボ  
■排気量 4,806cc  
■エンジンマネージメント EMS SDI 6.1  
■ボア×ストローク 96.0mm×83.0mm  
■圧縮比 10.5:1  
■最高出力(EEC) 368kW(500PS)/6,000rpm  
■最大トルク(EEC) 700N.m/2,250-4,500rpm  
■使用燃料/容量 無鉛98オクタン/100ℓ  
トランスミッション
■トランスミッション 8速ティプトロニックS  
シャシー
■駆動方式 4輪駆動  
■サスペンション(前) ダブルウィッシュボーン/エアサスペンション  
■サスペンション(後) マルチリンク/エアサスペンション  
■ステアリング形式 ラック&ピニオン
(バリアブルレシオ、パワーアシスト)
 
■ブレーキ(前/後) 前6/後4ピストン・モノブロックキャリパー
ベンチレーテッドディスク
(F:390mm/R358mm)
 
■タイヤ(前/後) 295/35 R 21  
■ホイール(前/後) 10J×21 ET50  
走行性能(参考値)
■最高速度 278km/h  
■0-100km/h加速 4.7秒  
■記載の元・データは日本仕様車による国土交通省届出値に基づきます。
走行性能等一部の数値はメーカー発表に基づく参考値です。 ■燃費消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には気象、道路、車輌、運転、整備などの条件が異なってきますので、それに応じた燃費消費率は異なります。
■価格・諸元・仕様・装備等は法令の改正等により予告なく変更する事があります。