• ABT
  • ABT
  • ABT
  

フロントスポイラー

 

サイドスカート

 

リアスカートセット

・リアスカート
・リアマフラー4-pipe
 

フロントグリル

 

ヘッドランプカバー

 

ドアミラーカバー

 

テールゲートアドオン

 

マフラーマウンティングキット(GTI用)

 

デコセット

レッド
フロントスポイラー・テールゲートアドオン・サイドスカート用
 
お問合せはこちらから
  • m+

GTI用フロントスポイラー

 
お問合せはこちらから
  • ALPILEAMG
        

フロントリップスポイラー

・FRP
・カーボン
 

サイドステップ

・FRP
・カーボン
 

リアディフューザー

・FRP
・カーボン
 
お問合せはこちらから
  • ALPILEALPILE
  • ALPILE
  • ALPILE
  • VERY REIFE
  • VERY REIFE
                 

フロントリップスポイラー

・ウレタン
 

フロントスプリッター

・FRP
・カーボン
 

サイドステップ

・FRP
 

リアルーフリップ

・FRP
・カーボン
 

リアディフューザー

・FRP
・カーボン
 

リアウインドウ サイドスポイラー

・FRP
・カーボン
 
お問合せはこちらから
  • VERY REIFE
  • VERY REIFE
  • REVOZPORT
  • REVOZPORT
  • REVOZPORT
                    

Razor 7

Front Splitter

 

Foglight Insert

 

Canard

 

Lightweight Bonnet

 

Bonnet Vents

 

Side Skirt

 

Add-on Roof Spoiler

 

GT Roof Spoiler

 

Rear Bumper

 

Titanium Tip (With Carbon)

 
お問合せはこちらから
  • REVOZPORT
  • REVOZPORT
  • REVOZPORT
  • REVOZPORT
  • ABT
  • ABT

ER Series

Silverbullet
 
お問合せはこちらから
  • BC FORGED
  • BC FORGED

HCS Series

HCS03S
 
お問合せはこちらから
  • BC FORGED
  • BC FORGED

BL Series

BL06
 
お問合せはこちらから
  • NEUSPEEDG
  • NEUSPEED

AMG Multi Spoke

F 9×19ET27 R 10×20ET48
 
お問合せはこちらから
  • BILSTEIN

コイルオーバーキット

B12
ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。
B14
サーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14
B16
ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。
 
お問合せはこちらから
  • KW
  • KW

コイルオーバーキット
Version1
Version2
Version3

KW DDC KIT(DYNAMIC DAMPING CONTROL)は、VWのDCC装着車両の機能を活かしたまま車高調に交換できる新しいテクノロジーとコンセプトの商品です。
純正のDCCダンパーのカプラーをKWダンパーに接続することにより純正DCCの機能を室内の純正スイッチでそのままコントロールが可能となります。

※車種によって下がり幅は変わります。
 
お問合せはこちらから
  • ABT

スポーツスプリング

for GTI
 
お問合せはこちらから
  • cpm

    Golf7 (R除くall model) CLRF-VA 006

  • cpm

    Golf7 R CLRF-VA 007

Lower Reinforcement

 
お問合せはこちらから
  • iSWEEP RIGID COLLAR

RIGID COLLAR

サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。
※装着後、アライメント調整が必要です。
 
1.2TSI
F)50261-AUC-000 / 22,000
R)50300-AUC-H00 / 22,000
1.4TSI/GTI/R
F)50261-AUC-000 / 22,000
R)50300-AUC-S00 / 22,000
 
お問合せはこちらから
  • COX

BODY DAMPER
■1.4TSI Highline,GTI

ヤマハ発動機株式会社にて、これまでに無い革新的な発想で開発されたヤマハパフォーマンスダンパー。
その効果をより多くの方に体感していただく為にコックスのノウハウを最大限に生かしてアフター市場向けにリリースされたのが、コックスボディダンパーです。
車種別に専用設計される本製品は、車両前後の最適なポイントに装着し、走行中に起こるボディの変形や振動を特殊ダンパーの減衰機構で穏やかに整えることで接地を安定させ、乗り心地や走行性能の向上を実現する機能部品です。
いままでにないワンランク上の乗り心地と優れた操縦安定性を体感してください。
 
お問合せはこちらから
 
  • COX

Toe Pivot Stop Truss

高剛性スチールパイプと補強プレートで形成されるトラス構造の効果によって、リアサスペンションメンバーの剛性を高め、走行中のピボット部に生じる歪みや捻れを抑えてサスペンションのジオメトリー変化を抑制します。
これによりサスペンションの持つ本来の性能が引き出され、走行中のトー変化が減少し、快適な乗り心地と優れた直進安定性を実現します。
本製品は、COX Body Damperと同時装着することでより効果的に機能します。
 
お問合せはこちらから
 
  • COX

スタビライザーセット
GTI

初期ロール剛性を向上させ、安定したハンドリングを実現するスタビライザー。
乗り心地を悪化させたり、車高を変えることなく、操縦安定性・コーナリング時のステアリングレスポンスの向上を実現します。
Golf7から採用されている形状に対応した本製品はGTI専用に設計され、前後とも2段階調整式とすることで好みのセッティングで初期ロール剛性の向上を可能にしています。
 
お問合せはこちらから
  • iSWEEP

IS1500
低ダストブレーキパッド

F)15,000~
R)14,000~

IS3000
スポーツブレーキパッド

F)20,000~
R)18,000~

 



お問合せはこちらから
  • DIXCEL

TypeM
低ダストブレーキパッド

F)24,000~
R)20,000~

 

お問合せはこちらから
 
  • DIXCEL

ブレーキローター
SD Type(6本スリット※)

F)30,000~
R)30,000~

GTI設定なし
※オプションで12本スリットバージョンも設定あります。
 

お問合せはこちらから
  • brembo

GT KIT
4Podキャリパーセット

※17インチ装着可能!!
ローターサイズ:外径約323mm×厚み25mm
商品構成:フロント用ブレーキローター左右/フロント用キャリパー左右/キャリパーブラケット左右/ブレーキパッド左右/ブレーキフルード1本/ブレーキホース2本/ボルト2本 
仕様:スリットローター/2ピース/4ポッド
カラー:レッド 
※レッドキャリパー、スリットローターのみの設定となります。 
 

お問合せはこちらから
  • COX

ブレーキラインシステムセット
(リア4リンクサスペンション車用)

Golf7から採用された取付形状に対応したブレーキラインセットです。
ホースには、航空機やF1マシン等で採用実績のあるステンレスメッシュ被膜のテフロンホースを使用することで、ゴム製ホースを遥かに上回る耐圧性能と低膨張率を実現し、ブレーキ操作時のダイレクト感を向上させます。
さらにホース表面をブラックPVCでコーティングすることで、外的損傷からホース自身を保護し、熱などによる劣化を最小限に抑えます。
※レッドキャリパー、スリットローターのみの設定となります。 
 

お問合せはこちらから
  • GRUPPE M
  • GRUPPE M

RAM AIR SYSTEM
GTI/R

エンジンルーム容量を最大限活かす大容量のフィルターケースを設計。
カーボンフィルターケースはエンジンルーム内の熱気を遮断しつつ、前方からの走行風をダイレクトに吸気。
シャーシダイナモテストと実走テストを繰り返し行い、低速域のトルクアップと鋭いブーストの立ち上がり、高回転域でのレスポンスアップなど全域でパフォーマンスが向上。
特に3,500rpm付近と4,500から5,000rpm付近でのパフォーマンスアップは体感頂けます。
すべて国内生産のリアルカーボン製でボンネットを開けたときのエンジンルーム内の存在感と、迫力ある吸気サウンドも合わせてご満足頂けます。
LEDドライビングライトを本国と同じようにデイライト化することが可能です。
 

お問合せはこちらから
 
  • K&N

K&N REPLACEMENT FILTER

1.2TSI/1.4TSI
33-3004
2.0GTI/R
33-3005
 

お問合せはこちらから
  • BMC

CARBON RACING FILTERS
2.0GTI

"C.R.F."カーボン・レーシング・フィルターはストリートおよび競技車用に開発された、BMCの新しい高性能スポーツ・フィルターで、コットン製フィルターを100%カーボン・ファイバーの構造で支持しています。
CFRは、Formula1、MotoGP,WorldSuperBikeといったレース用のエア・フィルターや吸気システムの開発に携わってきたBMCのレース&先進複合材部門によって設計・製造されました。
CFRにはこれまで10年以上にわたりレースに関わり、スーパースポーツ・エンジンにおいて優れた成績と性能を提供してきたBMCの膨大なノウハウが投入されています。
 

お問合せはこちらから
 
  • BMC

REPLACEMENT FILTER

BMCのメーカー純正置換用フィルターは再生可能な高性能フィルターで、これまでのフィルターにくらべエアの吸入量が向上し、燃焼品質の向上に明白な効果があります。
BMCフィルターは低粘度のオイルを染み込ませた多層のコットン製ガーゼからなり、ガソリンの蒸気と空気中の湿度から守るため、エポキシでコーティングされた合金メッシュで覆われています。
 

お問合せはこちらから
  • iPE
  • iPE

可変バルブマフラー

SL63用はバルブ付きですので、リモコンスイッチで音量を切り替えすることが出来ます。更なる音量/パワーを求める人にスポーツ触媒付きフロントパイプ&センターマフラーも用意。
SL350/550用はSL63用テール/ディフューザーにマッチングするオールステンレスマフラーとなります。
 

For GTI

228,900円

■センターパイプ
■バルブコントロールECU/リモコン
■テールパイプ/テールエンド※

※テールエンドについては、
■クロームメッキ
■チタン風焼け色
■ブラック
から選択いただけます。

 

注)競技専用部品となります。一般公道でのご使用はおやめください。

 

お問合せはこちらから
  • SUPER SPRINT

    ノーマルマフラー時

  • SUPER SPRINT

    ワンオフマフラー時

エキゾーストシステム

イタリアの雄スーパースプリント社。
レースで培ったデータをストリートにフィードバックされ、リアマフラーピースだけでなく、マニホールドやセンターマフラーもラインナップに揃う。
車内へのこもり音なども少ないマフラーも特徴の一つ。
eマークも取得(一部除く)
 

お問合せはこちらから
  • REMUS

エキゾーストシステム

オーストリアのヨーロッパの老舗エキゾーストメーカーREMUS。
テールエンド形状も豊富でeマーク付き(一部除く)の車検対応。
 



お問合せはこちらから
  • REMUS

エキゾーストシステム for GTI

JQRステンレスマフラーで、加速騒音規制適用車対応で車検対応マフラー。
テールエンドにシルバーテールとブルーテールが選択できる上、様々なエアロに対応できるスライド調整も可能。
別途、センターマフラー(車検非対応)も用意されサーキットなどのスポーツ走行仕様にも変更が可能。
 



お問合せはこちらから
  • DTM

ADDITIONAL TUNING BOX

加えて変える。
アディショナル・チューニング・ボックス DTM

1.2TSI(AUCJZ)
105PS/175Nm → 130PS/218Nm
¥86,000
1.4TSI(AUCPT)
140PS/250Nm → 165PS/293Nm
¥86,000
2.0GTI(AUCHH)
220PS/350Nm → 245PS/393Nm
¥86,000
R 2.0TSI(AUCJXF)
280PS/380Nm → 305PS/423Nm
¥86,000
 

お問合せはこちらから
  • TM WORKS

DME TUNE Type Module

1.2TSI(DBA-AUCJZ)
105PS/175Nm → 124PS/207Nm
¥80,000
1.4TSI(DBA-AUCPT)
140PS/250Nm → 166PS/293Nm
¥80,000
2.0GTI(DBA-AUCHH)
220PS/350Nm → 262PS/395Nm
¥90,000
 

お問合せはこちらから

※掲載商品・掲載価格は予告無しに変更する場合があります。
※輸入品・受注生産品は納期に時間が掛かる場合があります。
※一部、保安基準外の商品があります。詳しくはお問い合わせ下さい。