OSAKA | FERRARI

☆★新入庫車両★☆フロントリフティングSYSTEM 20インチ鍛造アルミ カーボンステアリング&インテリアパネル カーボンエンジンカバー フル電動シート(ロッソ) リアカメラ&パーキングセンサー NOVITECダウンサス ホイールスペーサー EBM 各部カーボンラッピング他!!

bondドレスアップ車輛

フェラーリ F12 ベルリネッタ

商談中ASK万円

この車両のお問い合わせ

bond cars OSAKA06-6972-9977
年式2013年式
グレードF12 ベルリネッタ
型式ABA-F152
ハンドル
カラーロッソコルサ
走行距離8,000km 走行メーター管理システムチェック済
価格商談中ASK万円
サポートローンあり
車両寸法全長4618×全幅1942×全高1273mm
車検2020年2月
トランスミッションAT
登録形式ディーラー車
オーナー履歴 
整備記録簿あり
保証あり
修復歴なし
新車時参考価格3730万円+OP  
馬力/トルク741 ps : 70.4 kgf・m/r.p.m

装備

  • サンループ
    ガラスルーフ

  • スマートキー

  • キーレス

  • クルーズ
    コントロール

  • レーダークルーズ

  • レーンアシスト

  • バックカメラ

  • パークセンサー

  • オートクローズドア

  • オートトランク

  • ナビゲーション

  • テレビ

  • DVD/CD

  • Bluetooth接続

外装

  • 純正エアロパーツ

  • 社外エアロパーツ

  • オプション
    アルミホイール

  • 社外アルミホイール

  • ローダウン

  • 社外マフラー

  • エクステリア
    特別仕様車

内装

  • レザーシート

  • パワーシート

  • シートヒーター

  • ベンチレーション

  • インテリア
    特別仕様車

車歴・書類

  • ワンオーナー

  • 新車時保証書

  • 取扱説明書

  • 禁煙車

ミッドフロントにエンジンを搭載する最新かつ究極のスポーツカー「F12ベルリネッタ」。6.3L V型12気筒DOHC直噴エンジンを搭載し、最高出力545kW(741馬力)/8250rpm、最大トルク690Nm/6000rpm、最大トルクの80%が2500rpmという低回転域から発生。「F12 ベルリネッタ」のパフォーマンスに合わせて開発された7速 F1デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせる。フェラーリがこれまでに発表したモデルの中でも最もパワフルでハイパフォーマンスを誇り、メカニック、燃焼面、そして流体力学的にも効率性に優れたエンジンと、妥協のないレイアウトや進化したコンポーネンツ、電子制御との相乗効果が寄与し、一般道でもサーキットでも卓越したドライビング性能を発揮する。ホイールベースは短縮され、エンジン高やダッシュボード、シート高を低く配置する一方、リア・サスペンションとギアボックスに新たなレイアウトを採用。アルミニウム素材と設計に定評のあるスカリエッティが、自動車部品分野では初めて用いられるものを含む12種の合金を採用し、新たな接合、組み立て法を取り入れ、全く新しいスペースフレーム・シャシーとボディをデザイン。これにより、リアへの重量配分は理想的な54%を実現し、車輌重量は1525kg(従来型V12モデルと比較して70kg減)と軽量化。インテリアは、ポルトローナフラウのレザーを使用。軽量で傾きのあるダッシュボードの中央部には、新カーボン・ファイバーが用いられ、航空分野のデザインからインスピレーションを受けたアルミニウムの空気孔がデザインされる。キャビンは、シート後部に設けられたラゲッジスペースを含めて、車内スペースの使いやすさを追求し最適化。ドライバー周辺のコクピットは、ヒューマン・マシン・インターフェス(HMI)が適用。左ハンドルのみの設定。

今回入庫のお車は、ロッソコルサ&内装ロッソ
純正OP
・AFSヘッドライトシステム
・クルーズコントロール
・フロントサスペンション・リフトシステム
・カラーレヴカウンター(ロッソ)
・自動防眩ミラー
・リアパーキングカメラ
・タイヤ温度/空気圧モニタリング
・LED付カーボンファイバー製ステアリング
・カーボンファイバー製ダッシュボードインサート
・カーボンファイバー製エンジンカバー
・20インチ鍛造ホイール
・アイドリングスタートストップシステム
・リアパーキングカメラ
・フロント リア パーキングセンサー

社外OP
・ノヴィテックロッソ ローダウンサス
・IID ホイールスペーサー
・EBM マフラーバルブ開閉システム
・フロントリップ/サイドステップ/リアディフューザー カーボンラッピング
・ドアミラー/ドアハンドル/フューエルカバー カーボンラアッピング
・内装センターコンソール/ドアハンドル カーボンラッピング
・ヘッドライトスモークフィルム

等々、装備充実の一台です!!

是非、ご覧ください!!
  • bond cars認定車

    bondcarsでは日々沢山の中古車市場中で選任のスタッフがお車の状態を1台1台厳選し基準を越えた車輌のみ入庫しております。

  • お客さまご自身でご商談前にパソコンでWEBからOricoのクレジット審査を行う事が出来ます

    詳しい流れはこちら »

  • 在庫確認見積依頼

    在庫車両の見積もり依頼はこちらから。担当者から追って連絡させていただきます。まずはご相談ください。

高品質の車両をお届けします。

bond cars認定車

bond cars認定車とは

bond cars認定車とは 中古車選びはお店選びとも言われますが、『bond品質を業界トップレベルに』を意識し私たちbondcarsでは日々沢山の中古車市場中で選任のスタッフがお車の状態を1台1台厳選し基準を越えた車輌のみ入庫しております。
bond cars認定車は、厳しい基準をクリアし入庫した車輌にさらに第三者機関の専門の鑑定士を入れ、車両状態の鑑定を行っております。

bond carsの厳しい検査をクリアした車両のみ
販売いたします

車輌の仕入れで重要になってくるのは車の事故歴や修復歴などの車のコンディション。
ボンドカーズでは事故車はもちろんですが、ボンネットやフェンダー、ドアなどを交換している車は扱っておりませんので、車の査定は非常に重要な責務と考えております。
選任のスタッフ自らオークション会場へ赴き、bond cars独自に設定された厳しい検査基準に基づき徹底的にチェックします。 bond carsで販売するお車は、必ず自分たちの目で車のコンディションを確認し、良いものだけを厳選し販売させていただいております。

さらに第三者機関の専門の鑑定師による
鑑定も行っております

「独自の厳しい検査基準」と謳われていても、車両をご購入されるお客さまは「本当に安心できる車両なのか」という不安もあるかと思います。
bond carsではbond品質車両を納得していただけるよう、第三者機関による専門の鑑定士による鑑定も行っております。

JAAA(日本自動車鑑定協会)による鑑定

第三者機関が鑑定することで評価内容の信憑性を確保するほか、JAAAの認定鑑定師が販売店を訪問してグレーディングレポート(鑑定書)を発行。全国オートオークション協議会の全国統一システムである「走行メーター管理システム」でメーター改ざん、交換、走行不明の過去履歴のチェックなども行われ、改ざんなどが行われた場合はレポートが発行されません。

AISによる鑑定

株式会社オートモビル・インスペクション・システム(略称:AIS)は、中古車が流通する際に、「安心・信頼」のもと、車選びが出来るように公平な第三者機関として厳正な中古車の「車両検査」を四輪、二輪ともに行っています。
実績としては、四輪が25年以上、二輪が10年以上にわたり、業界内では高評価を頂いています。