<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2011.12.13 Tuesday

チョイ足しアイテム!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

本日は、チョットいんじゃないってパーツのご紹介です[em_idea][em_pika]

image-cs1.jpg

Beat-Sonic CS1 カメラセレクター[em_eye][em_typhoon]

簡単に説明しますと、バックカメラ入力しかないナビゲーションなどの映像機器にフロントカメラの映を入力しちゃう優れたヤツです[em_biccur2]

ほとんどのナビの場合、どの画面の状態でも、リバースギヤに入れるとバックカメラの映像に強制的に切り替わりますよね[em_question]

ようはこの特徴を利用して、付属スイッチで増設したフロントカメラを強制的に映してしまうワケです[em_biccur2]

さらに約3秒のタイマー制限付きだったり、オプションで車速信号を繋げれば、低速走行時のみ自動でフロントカメラ映像に切替てくれたりと、チョイチョイドライバーの為に気遣ってくれてる機能も搭載してます[em_smile2][em_note]

わりと、この手のバックカメラ入力に他の映像信号を入力するなんて事は、bond plusではお手製のパーツを作ってやってたんですが、こーゆーチョイ足しの商品ってなかなか売ってなかったんで、目の付けどころがイイですね[em_pig][em_heart]

コレにフロントカメラではなくて、SUVにはサイドカメラを、小さいお子さんを後ろに乗せている時はルームカメラなんかに使ってもオモシロイのでは[em_question]

ご使用のAV機器をより快適な仕様にしてくれるはずです[em_biccur2]
付かないと諦めていた方々[em_biccur2]是非こんなチョイ足しアイテムを利用してはいかがでしょうか[em_question]


最後にこんなパーツもワンオフで出来上がりました[em_sun]

IMG_0915.jpg

よくブログでアップさせてもらってるいつものヤツです[em_smile2][em_pika]
今回はチョット変わった仕様になってますので、近日中にアップします[em_biccur2]


ではでは本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:46 | - | - | -