<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.07.31 Tuesday

ついちゃいました!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

本日は前回アップした例のヤツが車両に付きましたんで、取り急ぎご紹介[em_idea][em_pika]

IMG_9579.jpg

取付けさせていただいた車両は、Mercedes-Benz GL-CLASS[em_biccur2]

しかし[em_biccur2]やっぱり簡単にゃ付かない[em_shout][em_asease]

車両にあてがい、あーでもねーこーでもねーって色々と思考錯誤しながらの初体験でした[em_heart]

付属のステーでは話にならない状況でしたので、専用ステーを製作して車両に取付けました[em_heart]

ってなワケで、何とか取付け完了[em_c_hand][em_pika]

IMG_6466.jpg

早速電源ON[em_sun]

IMG_9582.jpg

『ウォーーーーー[em_shout][em_idea][em_pika]』って感じです[em_good]

正直運転席に座らない限り、この感動は伝わりません[em_worryingly]

一生懸命説明しても、この人フロントガラス見て何やってんだろ[em_question]ぐらいにしか見てくれません[em_bad]

ってなワケで、百聞は一見にしかず[em_typhoon]

実際に後輩に画像を見させてみたら...

IMG_8324.jpg

IMG_7266.jpg

チンパンジーが鏡を初めて見た時みたいな感じになってます[em_smile2]

恐らく慣れるまでに時間がかかりそうなイメージですが、思ったより前方視界の妨げにもならず、案内も正確にしてくれるので、あって損はなし[em_c_hand]

好き嫌いは分かれそうなアイテムですが、最新モノとか大好物の方にはもってこいです[em_sun]

しかも、運転している自分にしか分からない感動ですので、独り占めできますしね[em_flopped]

明日改めて写真を撮らせていただきますので、今回は粗い写真でご勘弁を[em_worryingly]

興味のある方は是非ともお問合わせ下さい[em_biccur2]

なんてったって時代の最先端で、まだまだ市場に出回ってない代物ですから...[em_pika]


では、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_p_hand]
posted by bond-plus at 21:48 | - | - | -