<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.11.19 Monday

こんなことも…

こんばんわ 北出です[em_snow]


今日は一段と冷えますねー[em_feeldown2]

ピットに車が入らなくて外で作業していた時はずーっと肩がすくんでいました(笑)

みなさんも風邪など引かないようにお気を付け下さい[em_typhoon]



さて本日はこんな事やってますよシリーズです[em_biccur2]

オクルマはこちらっ


DSC_0854.JPG

前回ご紹介したマセラティ クアトロポルテなんですが追加作業のご用命を承りまして…

ドアノブブラックアウト化です[em_biccur2]


実は元からなっていたんですが、なんとフィルムでブラックアウト化されていたんです[em_asease]

ですが恐らくドアノブを外さずに施行してあった為か仕上がりがイマイチとのことで

ドアノブを外して再施工となりました[em_p_hand]



同じマセラティのグランツーリズモでもドアノブを外した事があったので

まぁ要領は同じと思っていたんです[em_smile2]

DSC_0803.JPG

……ですがこっちの方が大変[em_shout]

でも4回もやれば慣れてきますね(笑)


フィルム貼りの作業は上の写真にも写っている腕利きの業者さん ジュンイチさんがバッチリと仕上げてくれました[em_flopped]

DSC_0857.JPG

見た目にはフィルムだと気が付かない仕上がりです[em_good][em_good]

ジュンイチさん曰く『大変』だそうです(笑)


でもその分やった甲斐がありますネ[em_note]



以上、こんなこともやりますシリーズでしたー[em_p_hand]
posted by bond-plus at 23:10 | - | - | -