<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.02.21 Thursday

XC90サンルーフにフリップダウン!!

こんばんわ[em_sun]渡部です[em_c_hand]

最近の私は毎日の残業で老け上がっております[em_bad]・・・

朝起きるのもつらくなってきました[em_asease]

さあ[em_biccur2]気合を入れなおしてのブログです[em_note][em_note]

いってみYO---

今日は現在作業中のお車[em_biccur2]  なんとXC90サンルーフ車にフリップダウンを取付しています作業風景をご紹介します。

サンルーフ車はサンルーフベースがあり通常のベース車両よりルーフが低くなっております。

しかも、XCのヘッドライニングはダルダルにたるんでいてフリップダウンを付けるどころか、ヘッドライニングまで落ちてきそうな勢いです・・・

だったら、そのダルダルも解消してやりましょう[em_good][em_good][em_good]

ってのが、BONDクオリティー[em_biccur2]ってもんです[em_heart][em_heart]

とりあえず、ヘッドライニングを下します。

IMG_0313.JPG

車両のフレームも期待できず・・・サブフレームをアルミで溶接加工しましてお取付です[em_good]

IMG_0312.JPG

取付するとこんな感じに・・

IMG_0314.JPG

わお[em_biccur2]  サンルーシェイドとのクリアランスがツライチ[em_biccur2]
当たってしまうとシェードが汚れてしまいますからね[em_asease][em_asease]

IMG_0315.JPG


シェードを開けるとこんなんです[em_good]

IMG_0316.JPG

とまあ、こんな感じだす[em_c_hand]

全体的になかなかいい感じになってきましたYO[em_smile2][em_good]

強度もばっちりです

今日は他の作業もありますのでここまでの紹介にしておきます[em_flopped]

次回ブログで完成画像をアップできそうですのでお楽しみに!!

渡部でした。[em_p_hand]
posted by bond-plus at 01:23 | - | - | -