<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.03.14 Thursday

マセ!!グランツ

こんばんわ[em_p_hand]渡部です[em_p_hand][em_p_hand]

最近の風の強いのには頭を悩ませています。[em_bad]

店舗入り口付近に溜まる何処から来たかわからいゴミや葉っぱが自動ドアが開く

たびに店舗内に大量に入ってきます[em_shout]

そんな時に限って誰もいないのに自動ドアが開いたりしまったり・・・

その都度掃除してますが、作業もあるのでずっと居るわけにもいかず・・・

何が嫌って、ご来店下さるお客様にだらしなく思われるのがつらい・・・

勝手に想像するスタッフたちです。

ゴミを散らかしてるのは私らじゃないんです。「風」なんです[em_asease][em_asease]
作業に集中しているので気付かない時もありますので、その際は「溜まってるよ!」って声かけてくださいね[em_worryingly]

さて、最近集中して入庫が多い車両・・・

マセラティー・・・  しかもなぜかグランツばかり[em_good]

凄いですよね[em_good]  作業はデッキ移植でサイバーをお取付する内容がほとんどです。

今回、私と深津コンビが作業する車両もグランツです。

いよいよ佳境にきましたので作業中風景をご紹介しまして完成ブログは深津氏に任せるとします[em_smile2]

作業内容ですが、ナビのほかに外装もあるんです[em_good]

ドアアウターハンドル塗装  メッキ→ブラック(反艶)

トランクリットモール塗装  メッキ→ブラック(反艶)

フェンダーダクト塗装    メッキ→ブラック(反艶)

フロントグリル塗装     メッキ→ブラック(反艶)

 
    IMG_0911.JPG

ビフォー

IMG_0684.JPG

IMG_0685.JPG


アフター

IMG_0928.JPG

IMG_0929.JPG

IMG_0930.JPG

IMG_0686.JPG



ナビ


IMG_0683.JPG

IMG_0915.JPG

IMG_0931.JPG

IMG_0919.JPG

IMG_0921.JPG

ただ今フェイスパネルをBONDBODYで塗装中ですので、明日には完成する予定です。
またブログにアップしますね[em_good]

今日はこのへんで[em_heart]

渡部でした[em_c_hand]
posted by bond-plus at 22:14 | - | - | -