<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.07.05 Friday

こんな事もやっちゃいます!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

現在ご入庫中のBMW Z4M Roadstar[em_note]

ナビ&オーディオ専門のbond plusではチョット珍しい[em_question]こんな事もやっちゃいます[em_pika][em_idea]

前回の施工時までにコチラの超常連様のY様親子さんのZ4Mには、スピーカーやパワーアンプ取付けといったオーディオ作業がひととおり完了し、ダッシュボードやドア張り、センターコンソールなどの純正パーツのレザー張替えもやらせていただきました[em_good][em_flopped]

http://www.hosokawa.co.jp/bond-plus/diary/sb.cgi?eid=237

そして、今回は何を施工させてもらえるのかと言いますと...

数日前からbond plusのショールームのスペースを占領しているデッカイダンボール...

そーです[em_biccur2]レカロシートの取付け[em_biccur2]

運転席は、フルバケのRS-G SK2[em_sun]助手席はセミバケのSR-6 SK100S[em_sun]

モータースポーツ好きの方には是非やっていただきたい組み合わせ[em_heart]

共に前回張り替えたブルーレザーと純正のブラックレザーの雰囲気に合わせて、ブラック×ブルーの2トーンカラー[em_pika]

article_02.jpg

勝手に展示画像を拝借しましたが、フルバケとセミバケのコラボでも統一感があってイイ感じ[em_typhoon]

さらに今回は、この2脚のレカローシート組付けに、チョットした裏技を仕掛けて車両に取付けます[em_pika][em_pig]

そのワザを仕掛けるのはご存知この人[em_pika]↓

watanabe.jpg

イタズラ大好きワタナベさん[em_worryingly]

だいぶ前のスタッフ写真のはずなんですが、今よりなんか老けてる...[em_smile2]

彼の手にかかればなんでもなんとかなっちゃいます[em_biccur2]

ネタバラシは実際完成してから教えちゃいますので、乞うご期待[em_biccur2]

さらに、今回はレカロシートに加え、よりスポーティな印象を与えるコチラのパーツの取付けも同時施工[em_good]

ST35_3color.jpg

STACK製社外メーターです[em_typhoon][em_eye]

今回は、ピークメモリーや7カラーバックライトなどを搭載した多機能モデルのST3500シリーズから、水温、油温、油圧の鉄板3連メーターを取付けます[em_mood]

取付方法は、Z4と言えばあのキット使ってソコでしょ[em_question]と思われがちですが、より運転中の視界を考えてダッシュボード上のあの部分にカッチョ良く取付けます[em_g_hand]

そんなセンスが問われるワンオフ加工を任されるスタッフはコイツ↓

seki.jpg

ワタシです[em_worryingly]大丈夫でしょうか[em_asease]

コレもだいぶ前のスタッフ写真なんですが...コッチは今の方が老けてます[em_worryingly]

まぁなんとかなります[em_biccur2]いや、なんとかします[em_biccur2]

こちらも完成次第、毎度の事ながら自画自賛を大いに含めてご紹介します[em_smile2]

このように、一見ナビ&オーディオとは関係ないようで、実際のところ内装のパーツまので、共通点の多いアフターパーツの取付けもbond plusでは実はやっちゃいます[em_smile2][em_pika]

ナビ&オーディオ作業のバラシついでにあんな事やこんな事もと言った欲張りな方も、オーディオとかナビとかは一通り付いてるけど、またまだ内装カスタムをしたいって言う野心家の方も、是非是非遠慮なくbond plusをご利用下さい[em_pig][em_heart]

きっとお役にたてるはずです[em_sun]


ではでは、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:38 | - | - | -