<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.09.09 Monday

bond plusにも!

こんばんは 北出です[em_sun]


大阪店に先を越されてしまいましたがbond plusにもアレがやってきました[em_biccur2]

A45AMG 003.jpg

そう! メルセデス・ベンツ W176 A45 AMGです[em_biccur2]

今回はTVキャンセラーのお取付でご来店[em_mood]

A45AMG 001.jpg


A45AMG 002.jpg

ここは普通のAクラスと違ってAMGになってますね〜[em_good]


A45AMG 004.jpg

このカナード OKなんですか[em_question][em_asease]

とまあ かなりHOTなお車でした[em_biccur2]




さてAMG繋がりでもう一台…

A45AMG 011.jpg

W221 S63 AMGです[em_pika]

こちらにはDVDチェンジャーとバックレストモニターをお取付させて頂きました[em_biccur2]

A45AMG 008.jpg


DVDチェンジャーはこの中に…

A45AMG 010.jpg

この様な感じで収まりました[em_idea]

A45AMG 009.jpg

この位置は前期モデルなら簡単に入ったのですが、後期モデルは中々大変でした[em_worryingly]

でも違和感なく収まったと思います[em_c_hand]

A45AMG 007.jpg

勿論純正モニターにも入力してあるので前でも楽しめます。

今回は純正の地デジ映像もバックレストモニターに入れてありますので

2系統の映像を見る事ができます[em_note]


アニメのDVDが沢山ありましたので、お子様も後部座席で退屈せずにドライブできますね[em_flopped]


それでは また[em_p_hand]
posted by bond-plus at 20:59 | - | - | -