<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.01.09 Thursday

463 ゲレンデバーゲン!!

こんばんは[em_smile1]

北海道出身なので寒さに強いと思われがちですが、実はすごい寒さに弱い深浦です[em_shout]

今日はすごく冷えますね[em_bad][em_bad]

これから雪が降るとか降らないとか・・

そんな寒さのなかでもPLUSは元気に営業中です[em_biccur2][em_biccur2]

今日のPLUSは・・

昨日のブログでもご紹介させていただいた、ナビ交換、スピーカー交換、バックカメラ、デッドニング、iPhoneケーブルと盛り沢山なW463 ゲレンデバーゲンです[em_flopped]

DSC_0178.JPG

早速通線作業のため、室内はバラバラです[em_note]

DSC_0179.JPG

僕はナビ、バックカメラを担当し、関口さんはスピーカー、デッドニング、渡部さんはインナーバッフル製作と、分担して作業を進めています[em_p_hand]

3人での作業で進行スピードが早い為、所々の写真が撮れませんでした[em_bad]

まず渡部さんの作業でリアスピーカー取付けの加工をしていました[em_idea]

DSC_0183.JPG

そしてインナーバッフルはもう色が塗られ、乾燥中でした[em_flopped]

DSC_0186.JPG

お次は関口さん作業のデッドニングです[em_c_hand]

DSC_0185.JPG

まだ作業途中ですが、これだけ綺麗にしっかり貼られていれば、当然ビビリ音もなく、クリアな音質になるのは間違いなしです[em_mood][em_mood]

そしてメインのスピーカー、FOCAL NEW Performanceシリーズのスピーカーです[em_biccur2]

DSC_0184.JPG

振動板部が麻でできていると聞いて、いまいちイメージがつかなかったのですが実物を見ると、本当に麻でした[em_asease](笑)

めずらしい物好きの僕の感想としてはめちゃくちゃストライクのデザインです[em_biccur2][em_biccur2]

しかし[em_biccur2]スピーカーは音が命っしょ[em_note]って思った方も、大人気のオーディオメーカーFOCALなのでご心配ありません[em_smile2]

早く音が聞きたくてうずうずしている次第です[em_c_hand]

完成後にまたブログでご紹介させていただきます[em_g_hand]

乞うご期待下さい[em_ear]

そして僕が担当させていただいたバックカメラです[em_good]

DSC_0181.JPG



まだまだPLUSでは作業がいっぱいです[em_thunder]



本日納車のBMW Z4M[em_smile1]



DSC_0175.JPG

純正シートからRECAROのバケットシートに交換です[em_c_hand]

DSC_0176.JPG

DSC_0177.JPG


TVキャンセラー、ドライブレコーダー取付けのW176 Aクラス[em_note]

DSC_0170.JPG

DSC_0174.JPG

おかげ様で年明け早々忙しくさせていただいております[em_flopped]

皆様、これからもBOND PLUSをよろしくお願いいたします[em_good][em_good]



そして最後に、1月といえば・・

そうです[em_biccur2]日本最大のカスタムカーの祭典[em_biccur2]オートサロンです[em_biccur2]

thm4660_file.gif

明日から始まるオートサロンにBOND GROUPも出展しています[em_flopped]

お時間のある方は幕張メッセまで足を運び、是非BONDブースにお越しください[em_mood]

間違いなくかっこいい車が見れます[em_biccur2]

僕もオートサロンに行き、じっくりカスタムの勉強をしてきたいと思います[em_c_hand]

それでは今日はこの辺で[em_p_hand]

深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:40 | - | - | -