<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.04.10 Thursday

Ferrari599!!ナビ、DVDチェンジャー!!

こんばんは[em_smile2]

深浦です[em_p_hand]

え〜只今深浦は激しい偏頭痛に襲われています[em_asease]

偏頭痛の原因ってなんなんでしょう[em_question][em_question]

どこからともなく突然現れるこの痛み[em_bad]

非常に迷惑なのでやめてほしいです[em_biccur2](笑)


そんな中PLUSでは頭が痛いなんて言えない日々が続いております[em_p_hand]


まずは僕が作業させていただいているこちらのお車から[em_c_hand]

DSC_2566.JPG

ナビ、DVDチェンジャー、レーダー、レイフラッシャー、ドライブレコーダー取り付けと盛り沢山なFerrari599です[em_flopped]

とりあえずいつも通りバラバラに・・

DSC_2567.JPG

Ferrariはネジが多く、1つのパーツを外すのに周りの何個ものパーツを外さなきゃいけないんで手間がかかるんです[em_worryingly]

手間のかかる車こそ完成した時の達成感が半端じゃないんです[em_smile2]

配線作業などを進めていき、大体の作業は完了し動作確認まで作業いたしました[em_p_hand]

DSC_2568.JPG

DSC_2569.JPG

あとは配線関係をまとめ、細かいパーツを取り付けて組み付けていけば作業完了です[em_c_hand]

完成後またご紹介します[em_smile1]


そしてこちらでは・・・

DSC_2571.JPG

セキュリティやツイーターの加工取り付けなどで関口さんが作業中です[em_p_hand]

セキュリティの作業のため詳しくはあまりご紹介できないんですが納車が迫っている為、急ピッチで作業中です[em_good]

DSC_2575.JPG



そして渡部さんは・・

DSC_2570.JPG

ベントレー コンチネンタルGTに楽ナビタッチの取り付け作業中です[em_pika]

その他にも人気のレイヤードサウンド取り付けなどこちらも盛り沢山です[em_mood]

DSC_2572.JPG

そして今月の後半あたりからベントレー フライングスパーにこれまた楽ナビタッチの取り付け予定です[em_biccur2][em_biccur2]

さらに本日入庫した・・

DSC_2576.JPG

2DINナビ、スピーカー交換のマセラティ クワトロポルテです[em_note][em_note]

ここまで大加工のお車が続くとはレアなパターンです[em_g_hand]

気合いを入れて作業しないと本格的に帰れなくなりそうですね[em_worryingly](笑)


増税の関係もあり、4月は入庫が少ないと予想しておりましたがなんとも嬉しい誤算です[em_flopped][em_flopped]

入庫が続いておりますが、気合いを入れて作業していくので4月はまだ余裕があるので、皆様のお問い合せお待ちしております[em_biccur2][em_biccur2]

それでは今日はこの辺で[em_p_hand]

深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:57 | - | - | -