<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.11.06 Thursday

VW ゴルフR!!バックカメラ!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_smile1]

先日のお休みの日に1年ぶりくらいでディズニーランドに行ってきました[em_g_hand]

ディズニーランドはすでにクリスマスムード[em_pika]

IMG_0865.JPG

巨大なクリスマスツリーが飾られていました[em_good]

もうそんな時期か〜なんて思いながらも、いや[em_biccur2]まだ11月だ[em_biccur2]って我にかえりました[em_p_hand](笑)

皆様はクリスマスの予定は立てていますか[em_question][em_question]



それでは本日の作業をご紹介します[em_mood]

こちらのお車です[em_smile2]

DSC_0331.JPG

いつもお世話になっているH様のゴルフRです[em_note]

このお車にはすでにバックカメラがついているのですが、更なる進化をするため施工させていただきました[em_g_hand]

今回バックカメラを取り付ける場所はここ[em_biccur2]

DSC_0329.JPG

リアゲートのエンブレム部です[em_p_hand]

通常ここは・・・

DSC_0330.JPG

リアゲートのオープナーになっています[em_c_hand]

ここに見た目は変えずバックカメラを装着します[em_idea]




完成がこちら[em_biccur2]

DSC_0332.JPG

ギアをリバースにいれた時だけエンブレムが開き、バックカメラが出てきます[em_g_hand]

DSC_0334.JPG

映像だって高画質です[em_smile2]

ガイドラインも表示させることが可能です[em_note]

リバース以外のギアに切り替えると自動でカメラが収納される仕組みになっていますので、通常時はカメラがどこにあるのかわかりません[em_flopped]

ゴルフにおすすめのバックカメラ施工です[em_flopped]


そしてもう一つ[em_p_hand]

DSC_0333.JPG

こちらのLEDバンパーリフレクターの・・・・

DSC_0335.JPG

ON/OFFスイッチをライトスイッチ横に新設して今回の作業は終了です[em_mood]

H様、ありがとうございました[em_biccur2][em_biccur2]


以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 18:29 | - | - | -