<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.03.28 Saturday

Newヴェルファイア!

こんばんは北出です。




本日ご紹介するのはコチラ[em_biccur2]

DSC_0606.JPG

bond plusのショールームにNewヴェルファイアが入庫しました[em_good]



新型をじっくりと見るのは初めてだったので色々と観察しました[em_idea]

DSC_0607.JPG

まずはナビ!

メーカーオプションが付いていますが、モニターが大きい[em_biccur2]

ALPINEのBIG−Xと張り合えますね[em_asease]

でもその分高いのがネックですか…[em_worryingly]


そして驚いたのがコレ!
DSC_0611.JPG

アラウンドビューモニターの進化版みたいな感じで車のまわりを360°見渡せ

なおかつ車を中心に映像がぐるぐる回転するんです[em_typhoon]

さすがメーカーのやることは金がかかってます笑



DSC_0608.JPG

リアモニターも大型で最近は純正でHDMI入力まで付いています[em_note]



そしてシートは上級グレードのキャプテンシート[em_biccur2]

DSC_0609.JPG

電動でシートヒーターまで装備しており、かなり快適仕様です[em_biccur2]



そして今回はテーブルまで装備されています[em_biccur2]
DSC_0610.JPG

これワンタッチで出てくるやつなのですが、bond plusでも作ろうとしていたんですよ[em_worryingly]

でも純正で出てきたのでコレを流用して別の車種に付けてみたいですね[em_g_hand]



とまあ至れり尽くせりの室内ですが、さらに快適な環境を目指して

これから色々と弄っていきますのでご期待ください[em_p_hand]
posted by bond-plus at 23:49 | - | - | -