<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.07.30 Thursday

加工フィーバー!!

こんばんは[em_g_hand]

深浦です[em_smile2]

本日は完成した車両はありませんが、お預かりにしている加工作業のお車が沢山ありますので進捗状況をご紹介していきます[em_note]

まずはこちら[em_pika]

DSC_0999.JPG

オーディオシステムの変更、アウター加工をしているパナメーラです[em_note]

配線作業などは一通り終わり・・・

DSC_1000.JPG

アウター加工の真っ最中です[em_flopped]

オーナー様とも打ち合わせをしそれを形にすべく奮闘中です[em_c_hand]

DSC_1001.JPG

こちらはウーファーBOX、アンプラックのおおまかなレイアウトでしょうか[em_question]

お盆前納車に向けて作業中です[em_smile1]


お次はこちら[em_biccur2]


DSC_1003.JPG

ボディカラーが強烈な458スパイダーです[em_smile1]

ナビゲーションの取り付けなんですが今回は初の試みでAVIC-RL09 楽ナビ8インチのインストールです[em_g_hand]

7インチの2DINは施工経験はあるんですが、8インチは初ですね[em_idea]

こちらも完成が楽しみなお車となっています[em_smile2]

最後は・・・

DSC_0997.JPG

アストンマーチ ヴァンキッシュです[em_p_hand]

元々2DINが加工して埋め込まれていたんですが、古いナビゲーションだったためAVIC-ZH0999に入れ替えです[em_good]

古いナビを外していくんですが・・・

DSC_0998.JPG

TVチューナー別体だったり、アナログ線など配線を追っかけていくとリアがバラバラ[em_worryingly](笑)

組み上げるのも大変です[em_asease]

明日もこのヴァンキッシュについているレーダーを取り外すんですが、GPSがジャッキアップしてタイヤ、インナーフェンダーを外さないと取れないことが発覚[em_biccur2]

明日も汗だくになりそうです[em_p_hand](笑)

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:39 | - | - | -