<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.03.03 Tuesday

Newドライブレコーダー

こんばんは北出です。




本日はYUPITERUより新たなドライブレコーダーが発売になりますのでご紹介[em_biccur2]

idx_mainv.jpg


2idx_mainv.jpg

DRY-AS400WGdとDRY-AS370WGdの2種類になります[em_mood]



今回新たに加わった機能は…
idx_c01_00_img.png

スタートインフォメーション機能[em_biccur2]

信号待ちで前の車が進んだのにウッカリしていまい気付かない時ってありますよね[em_worryingly]

そんな時に嬉しい機能です[em_good]



そしてDRY-AS400WGdにはさらに2種類の新機能が搭載されています[em_biccur2]

idx_c01_00_img02.png
idx_c01_00_img03.png

高級車やアイサイト搭載車両などに付いている機能がドラレコで補ってくれるのです[em_pika]

今まではドラレコは事故の記録用としてのアイテムでしたが、これからは事故防止につながるものになってきそうですね[em_p_hand]




DRY-AS370WGdは発売されていますがDRY-AS400WGdはもう少しで発売になりますので暫しお待ちを[em_g_hand]
posted by bond-plus at 20:41 | - | - | -