<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.05.24 Sunday

W463!!Gクラス!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_good]

最近のplusでは土建会社を経営されている社長様から、会社の車にドライブレコーダーを取り付けてほしいとのことでドラレコフィーバー中です[em_pika]

その数なんと25台[em_biccur2][em_biccur2]

本日進藤が出張作業で6台取付てきたのですが、6台ともトラックだったようで配線作業でダッシュボードに潜り込み作業をして帰ってくると、ドロ遊びをしてきたかのような泥んこ少年になり帰ってきました[em_worryingly](笑)

この調子で残り19台頑張ってもらいます[em_smile2](笑)



そして本日ブログネタを探して徘徊していると・・・・

DSC_0858.JPG

ボンドショップのピットに見慣れたゲレンデが・・・


plus店長関口さんのゲレンデです[em_flopped]

勝手に紹介します[em_biccur2](笑)


どうやらタイヤホイールを新調したらしくこんなタイヤホイールが置いてありました[em_pika]

DSC_0857.JPG

いわゆる東京店スタイルですね[em_smile1]

一気にイメージ変わります[em_g_hand]

DSC_0863.JPG

ショックはKONI ヘビートラックRAIDにIIDスペーサーと人気所を抑えていますね[em_smile2]

DSC_0860.JPG

ヘッドライト、ヘッドライトカバー、ウィンカー、フォグ、デイライト、オーバーフェンダーと定番メニューは全て入っていますね[em_g_hand]

DSC_0861.JPG

さらにサイドモール ブラックアウトとぬかりありません[em_p_hand]

さすがplus店長[em_biccur2]

いっぱいお金持ってますね[em_idea](笑)

でも常日頃関口さんは言っています。

「俺の給料の1/3はお前の飲み代に消えている」

・・・・と

ご馳走様です[em_flopped][em_flopped](笑)


そんなこんなでGクラスのリメイクをお考えで、実物を見なきゃいまいちわかんないな〜ってお悩みのオーナー様[em_biccur2]

plusにくれば鉄板メニューがしっかり見れますよ[em_c_hand]

是非是非お問い合わせください[em_g_hand]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:20 | - | - | -