<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.06.29 Monday

M.Benz W166 GL!!

こんばんは[em_good]

深浦です[em_good]

昨日の出来事になるんですが、僕たちbondgroupはヤクルトスワローズの選手の方たちに沢山ご利用していただいています[em_p_hand]

そしてその中でもbondplusをご贔屓していただいている館山投手の復帰登板が昨日の神宮でした[em_biccur2][em_biccur2]

1時間おきに速報をチェックしてました[em_p_hand](笑)

試合はヤクルトスワローズの勝利だったんですが、惜しくも館山投手に白星はつかず次回に持越しとなりました[em_asease]

僕の休みと神宮での試合が重なった時は必ず応援にいきたいと思います[em_pika]

一緒にヤクルトスワローズを応援しませんか[em_question](笑)



それではご納車させていただいたお車をご紹介します[em_smile2]

こちら[em_biccur2]


DSC_0968.JPG

バックレストモニター、DVDプレイヤー、レーダー探知機、TVキャンセラー取付のM.Benz W166 GLです[em_mood]

早速いつものように・・・

DSC_0967.JPG

シートをおろして、フロアマットをめくり純正の地デジチューナーから映像を抜き出します[em_idea]

GL、MLを作業するうえでこれが1番の重労働ですね[em_asease]

DSC_0972.JPG

DSC_0973.JPG

バックレストパネルはいつも通り純正のレザーに合わせて仕上げ、今回モニターはcarrozzeriaの9インチモニターを使用しました[em_flopped]

9インチだと迫力がありますね[em_smile1]

DSC_0971.JPG

DVDプレイヤーはグローブBOXの仕切りをとって吊り下げて設置[em_g_hand]

それにともなってDSRCも移設しました[em_idea]

DSC_0969.JPG

純正モニターにもDVDプレイヤーの映像を入力しています[em_smile1]

TVキャンセラーも取付しているので走行中の制限もかかりません[em_good]

DSC_0970.JPG

最後にレーダー探知機 Z260Csdを吊り下げて完了です[em_good]

リアモニターをスマートにお取付したいならplusのバックレストパネルを是非おすすめします[em_biccur2]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:22 | - | - | -