<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.10.22 Thursday

高級車勢揃い!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_pika]

本日のplusピットは入庫しているお車の総額がなかなかの金額になっております[em_p_hand](笑)

完成した車両はありませんでしたので、作業中のお車をご紹介いたします[em_mood]

まずは関口さんが作業しているこちらのお車です[em_c_hand]

DSC_0095.JPG

マンソリーのエアロ、フォージアートのホイールがばっちり決まっているアストンマーチン DB9です[em_mood]

こちらにはFMモジュレーターのお取付です[em_smile1]

FMモジュレーター取付だと簡単そうなんですが、アストンマーチンは簡単につけさせてはくれません[em_asease](笑)

DSC_0097.JPG

いたるところを取り外ししっかり配線作業をして取付していきます[em_idea]


次は・・・

DSC_0101.JPG

北出さんが作業中の迫力満点のロールスロイス ゴーストです[em_smile2]

DVDチェンジャー、インターフェイス、バックレストモニターとplusの定番メニューの施工中です[em_note]

観音開きのドアを開くと・・・

DSC_0102.JPG

北出さんが現れます[em_p_hand](笑)

バックレストパネルはもう製作し終わって、現在は配線作業中です[em_g_hand]

こちらも完成が楽しみですね[em_good]

最後は・・・

DSC_0098.JPG

限定車のG63 クレイジーカラーシリーズです[em_flopped]

クレージーカラーシリーズで限定50台の希少なお車です[em_pika]

DSC_0099.JPG

ステッチカラーなどもボディカラーに合わせていてとっても目立つ一台となっています[em_mood]

こちらのお車は僕が作業させていただいていて、DVDプレーヤー、バックレストモニターパネル施工などをさせていただいています[em_c_hand]

DSC_0100.JPG

現車に合わせてしっかり製作し、レザーやステッチももちろん合わせて製作しますよ[em_c_hand]

さらに目立つお車になりますね[em_flopped]

そしてそして・・・

DSC_0103.JPG

クレイジーカラー[em_question][em_question]なエルグランドも奇跡的に同時入庫中です[em_g_hand](笑)

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:52 | - | - | -