<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.11.19 Thursday

Ferrari430 サイバーナビ!!LEXUS ISF デイライト!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_note]

先日まで結婚式で函館に帰省していたんですが、帰省中に起こった出来事を紹介します[em_p_hand]

結婚式も終わり一息ついたところで疲れが溜まっていたのか少し風邪気味に・・・

早く治そうと思い病院に行き体温や血圧を測定後、お医者さんの問診が始まりお医者さんが一言・・・

「血圧結構高いですね」[em_good][em_good]

そういえばと思い先日の健康診断でも高かったと伝えました[em_idea]

その後いろいろ聞かれ、軽い検査をされ最終的に言われたのが・・・

「若年性高血圧かもしれませんね」

本気でショックです[em_asease](笑)

しばらく様子見で病院に通うことになりました[em_p_hand](笑)


そんな高血圧気味な深浦がご紹介する本日のお車です[em_note]

DSC_0130.JPG

サイバーナビ、フロントカメラ、レーダーを取り付けさせていただいたFerrari430です[em_pika]

DSC_0133.JPG

DSC_0134.JPG

DSC_0135.JPG

元々アルパインのナビがついていたのでパネルなどはそのまま流用し、中だけごっそり最新のサイバーナビに入れ替えました[em_smile2]

DSC_0131.JPG

バックカメラはついていたのでフロントカメラを追加して安全性アップです[em_good]

T字路や縁石など確認できフロントカメラは便利ですね[em_p_hand]

DSC_0132.JPG

最後にZ975Csdを装着して完成です[em_flopped]


お次の車は・・・

DSC_0126.JPG

LEXUS ISFです[em_g_hand]

こちらにはクラフトマンのデイライトキットを取付ました[em_idea]

DSC_0127.JPG

やっぱりデイライトは絶対あったほうがいいです[em_biccur2][em_biccur2]

かっこいいうえに周りからに視認性も高まり安全性もあがります[em_pika]

でも日本のディーラー様には喜ばれないので・・・

DSC_0128.JPG

ディーラー入庫時にはON/OFFスイッチで消しましょう[em_smile1]

デイライトも各社取り揃えていますのでお問い合わせくださいね[em_g_hand]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:42 | - | - | -