<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.11.24 Sunday

今日のPLUS!!

こんばんは[em_sun] 渡部です[em_p_hand]

さてさて・・・今日のPLUSは・・といいますと[em_biccur2]

慌ただしくもなく、汗をかくこともなくスムーズに作業できました[em_heart]

ほかのSTUFもこんな感じです[em_note]

IMG_2506.JPG

IMG_2502.JPG

IMG_2505.JPG


これからナビ取付のアバルトや・・

IMG_2514.JPG

IMG_2515.JPG


こちらもナビ取付のTT

IMG_2516.JPG


北出はVクラスでイジイジしてます[em_heart]

IMG_2510.JPG

IMG_2512.JPG


とこんな感じでまったりでした[em_heart]

そうそう、たまには違うネタをってことで・・・[em_asease]

先日行ったスタッフミーティングをご紹介しましょう[em_shout]

BONDPLUSでは月一でSTUFミーティングをやるようにしております。

何が売れるか・どんな問い合わせが多いか・技術改善点や新型機器情報などなど[em_biccur2]  スキルアップ、ベースアップする為に日々努力を絶やさないんですね〜   (最終的に呑んで、くちはてますが・・・(笑))

京風おでん屋に行ったんですが、なんと「とまと」丸ごと一個[em_biccur2][em_good]
これがまた秋の寒い夜にぴったりで温まる一品でした。

IMG_2476.JPG

アヒージョ!! こいつがまたうまし!!なんっす。

IMG_2471.JPG

IMG_2477.JPGIMG_2478.JPG
IMG_2472.JPG

この2つが、私のマイブームですね〜。

STUFも絶賛しておりました[em_good][em_good]

「食欲の秋」でもありますし、外でご飯何しようか?なぁ〜ンて悩むことがあるなら皆さんも是非ご賞味ください!!
ホントおいしいですよ[em_heart]

今日はこの辺で渡部でした[em_note]
posted by bond-plus at 21:02 | - | - | -