<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2016.10.03 Monday

ポルシェ カイエン957!!サイバーナビ!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_note]

本日ご紹介しますのはこちらのお車です[em_g_hand]

DSC_0014_R.JPG

ポルシェ957カイエンです[em_smile2]

元々サイバーナビが付いていたいたんですが、故障を期に今回発売したばかりMAユニット付きのAVIC-CZ900-Mに交換です[em_pika]

前のモデルまではクルーズスカウターと呼ばれていたものです[em_c_hand]

DSC_0015_R.JPG

やっぱり何でも新型はいいですね[em_biccur2](笑)

画質なども綺麗になっていますよ[em_flopped]

DSC_0016_R.JPG

バックカメラは元々ついていたものを流用しました[em_note]

DSC_0018_R.JPG

MAユニットのカメラを設置して・・・

DSC_0017_R.JPG

ナビとの連動もばっちりです[em_smile2]

このMAユニットには追加でフロアカメラなども追加でき、従来モデルより多機能になっております[em_c_hand]

これで今までより更にグレードアップした快適なお車になりましたね[em_good]


DSC_0013_R.JPG

駐車場には作業待ちの車が並んでおり、作業が予定通り終わるか若干心配ですが・・・[em_worryingly](笑)

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:58 | - | - | -