<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2016.10.14 Friday

今日の困ったチャーハン!!

こんばんはチャーハンです[em_pig]


さて、本日は[em_biccur2]完成したお車が無く、ブログネタもありません[em_biccur2]

隣に深浦さんがいますが、ネタ探しに協力してくれる様子はなくゴルフをやりたいとずっと言い続けているだけです[em_pig]

どうしたものかと今非常に困っております。


なので今日はMr.チャーハン氏がインターネットという大海原を泳いで見つけてきたネタをご紹介[em_idea]


新シリーズ[em_biccur2]「今日の困ったチャーハン[em_biccur2]」(不定期)


まずは人気自動車ニュースサイトレスポンスよりこちらの記事[em_biccur2][em_biccur2]




話題の新機種を試聴! ダイヤトーンのフラッグシップ・スピーカーと『DIATONE SOUND.NAVI』


1108093.jpg


テレビ東京の経済番組WBSでも紹介されていた三菱電機が先日発表したばかりの車載用DIATONEの新フラッグシップスピーカー『DS-SA1000』の試聴記事ですがかなり良さげな感じのことが書かれていてそそられます[em_heart]

しかしスピーカーだけで希望小売価格が67万円[em_shout]チャーハン氏は一生働いても買えそうにありません[em_p_hand]

是非ともこのAクラスのデモカーを実際に聴いてみたいですね[em_good]

頑張ってこの記事くらいの表現力を身に付けたいと思いました[em_pig]


続いても人気自動車情報サイトautoblogよりこちらの記事[em_biccur2][em_biccur2]


エンスーの鑑!? 大型ハリケーンから守るために愛車BMW「M3」を自宅の居間へ避難させた米国人男性

This+man+put+his+E30+BMW+M3+in+his+living+room+as+Hurricane+Matthew+loomed.jpg



笑顔がすばらしいこちらの男性、愛車をハリケーンから守るために自宅の中に避難させるという荒業を成し遂げた車好きの鑑ですね[em_pig]
日本の住宅環境では決してマネ出来ない芸当をしてくれました[em_idea]

チャーハンも愛車を自宅に入れることはマネ出来なくても、この笑顔は見習いたいなと思いました[em_pig]



グーグルに頼ればネタはなんとかなるものですね[em_good]



それでは本日はこのへんで[em_p_hand]
posted by bond-plus at 18:36 | - | - | -