<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.01.09 Wednesday

紅白!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

今宵は年始のbond plusの作業風景をご紹介[em_idea][em_pika]

年末の大掃除でフロアの汚れを落とした真っ白いピット内に、真っ赤なオクルマ達がご入庫中なんです[em_sun]

なんか新年早々紅白をあしらった感じでめでたいですな[em_pig][em_heart]

Ferrari 430Spiderに同じくFerrariの599[em_pika]そして、MINI CLUBMAN[em_biccur2]

新車や新車同様のオクルマ達なので非常に綺麗な状態の為、これまた赤が映えます[em_heart]

そんな中、ワタクシが作業中なのは、MINI CLUBMAN[em_good]

去年末に別のオクルマから乗り換えられたオーナー様、それから外したパーツや新しく取付けるパーツが盛り沢山の為、肝心の車両はバラッバラです[em_shout][em_asease]

__.JPG

__.JPG

__.JPG

これからバシバシとパーツを取付けて、オーナー様に満足していただける愛車にします[em_g_hand][em_mood]

T様[em_biccur2]ちゃんと元に戻しますのでご安心下さい[em_asease]

そして、お次は弊社忘年会で日頃の鬱憤をキレイサッパリ出し切って(詳しい事は本人に聞いてみて下さい[em_smile2])、しっかりウチの会社に溶け込んだスタッフ北出が作業中のFerrari 599[em_flopped]

赤いボディにベージュとカーボンの内装といった王道スタイルで決まったカッチョイイスーパーカーです[em_note]

今回はナビやバックカメラ、レーダー探知機といった、これまた王道カスタムです[em_thunder]

__.JPG

現在店舗前に出してナビの取付けチェック段階に突入中です[em_eye]

作業詳細は全てを出し切った北出君が紹介してくれるはずですので乞うご期待[em_pig][em_pika]

そして、我等のムードメーカー、元々天然系の上に最近訛りが酷くなって田舎のオジチャン化してきたナベさんが、そんな印象とは裏腹にFerrari 430Spiderを黙々と作業中です[em_smile1]

__.JPG

黙っていれば『出来る人』に見えるのに...
見えるだけじゃなくて実際に何でも出来ちゃう人なんですけどね[em_smile2]

__.JPG

今回のF430もこれから物凄いカスタムを施していく車両なので、今現在はチュット痛々しく見えるかもしれませんが、彼に任せていれば安心です[em_biccur2]

こちらも、文章では流石に訛る心配はないと思いますので、ナベさんからご紹介していただきましょう[em_biccur2]

さて、あまり中身のないブログとなってしまいましたが、本日はこの辺でお別れです[em_asease]

年始からフル稼働中のbond plusからお送りしました[em_p_hand]


ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 21:11 | - | - | -