<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.02.05 Tuesday

センチュリー ナビ

こんばんわ 北出です[em_p_hand]


天気予報では雪が積もるとか積らないとか[em_asease]

もうこの前みたいに積らないでほしいですね…

あの日はホントに仕事にならなかったデスカラネ[em_worryingly]



さて本日はbond plus初のトヨタ センチュリーにナビ取付です[em_biccur2][em_biccur2]

DSC_0995.JPG



いやーこの堂々たる風格[em_biccur2]

さすが国産最高級車と謳われただけあります[em_good]

コチラのお車は2009年式と比較的新しくトヨタ純正のナビや地デジ、DVD、リアモニターなどがすでについています。


今回はAVIC-VH99CS、バックカメラ、I-podアダプタを取付ました[em_sun]



DSC_0989.JPG

純正ナビもそのまま使えて、外部入力に映像を入れてあるので前後で映像が見れます。

純正デッキはシート下に移設してエアコンパネルを下に移動しました。


DSC_0990.JPG

純正のCDチェンジャーの場所にナビ本体を設置。

その横の小物入れにはクルーズカウンターユニット、USBケーブル。

I-podケーブルは肘掛の中にあります。


DSC_0996.JPG

リアモニターで映像見れますよ〜[em_typhoon]

DSC_0994.JPG

バックカメラは埋め込みで[em_heart]




センチュリーでナビを付ける方ってあまりいないと思いますが

今回の作業でセンチュリーは慣れましたので、もし付けたい[em_biccur2]って方がいましたら是非bond plusまで[em_mood]
posted by bond-plus at 20:32 | - | - | -