<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.04.09 Tuesday

GLにFLUX! 

こんばんわ[em_p_hand]渡部です[em_heart]

昨日地元に帰省する為、最終の新幹線を予定しておりましたが・・毎度のことながら仕事が押しており仕事着のまま急いで大宮駅へ・・・・

最終が10時10分の新幹線でしたがギリギリ間に合うかな?って急いだのもつかの間・・・

改札入ったらスゴイ人・人・人[em_biccur2][em_asease]

19時から強風の影響で動いていないようです・・・[em_shout][em_pika]

結局出発が11時過ぎでした[em_bad][em_bad]

ホントなえちゃいますよね〜[em_muka]

さあ、今日はFLUXスピーカー(MC261)交換[em_note]GL編です[em_cloudy]


作業内容は・・

フロント、リヤスピーカー  FLUX MC261

AMP       JL  XD600/6

ワイヤー      モンスター 302

バッフル      BONDPLUSオリジナルバッフル

デッドニング材   レアルシルト

てな感じです。

他にもセキュリティーなどの施工がありますが、深津氏のBLOGに記載しますのでチェクしてね[em_heart]




まずは純正比較[em_biccur2]

IMG_0863.JPG

IMG_0864.JPG

IMG_0865.JPG

IMG_0860.JPG


フロントドア

IMG_0857.JPG

今日はワイヤリングとドア4枚途中でしたの完成しましたらBLOGにアップしますね[em_heart]



そうそう[em_biccur2]

先日表参道でご飯したところがおいしかったのでご紹介[em_good]

場所は表参道ヒルズ内レストラン3Fにあります、「やさい家めい」さんです。

一つ一つが柔らかく優しい味付けです[em_note]

野菜本来の味って言うんですかね[em_good](知ったかぶり(笑))

雰囲気も昔と今が調和した「和」な空間。高級感もあっておとなな感じが好印象でした。


どうですか[em_biccur2][em_biccur2] まさに超ヘルシーな感じ!!

まさにKING OF「和食」!!

IMG_0783.JPG

IMG_0780.JPG

IMG_0781.JPG

IMG_0782.JPG


おいしそうでしょ?

野菜が不足している方・・結構多いとおもいます[em_biccur2]

脂っぽい物ばかり食べてないで、健康管理に気を付けましょう[em_good]

近くに行くときは食べてみてくださいネ[em_heart]

きっと満足するハズ[em_biccur2][em_biccur2]

今日はこのへんで!

 渡部でした[em_heart][em_heart]
posted by bond-plus at 23:26 | - | - | -