<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.06.23 Sunday

フェラーリ16Mスクーデリア本チャン仕様完成まじか!!

こんばんは[em_sun]渡部です[em_p_hand]

今日は過ごしやすい天気でしたね[em_note]

今宵はブログにたびたび登場しておりますM様のF430フェラーリスパイダーをご紹介[em_biccur2]

いやぁ〜・・長かった・・・M様[em_biccur2]ほんと〜〜〜にお待たせしました[em_worryingly]
これにはいろいろ理由があるのです[em_asease]

BLOGを見てるあなた!カップめん片手にBLOGを見てるあなた[em_biccur2]

皆様[em_biccur2]16Mスクーデリアに変更していましたが、M様のこだわりがもんのすんごいんです
先が見えてきたら新たな部品が追加・・そしてまた追加[em_asease]追加[em_asease] ものすごくありがた〜いです[em_heart]  ただ納期がかかるものも多数ありまして・・・時間がかかりすぎるものなんかもあったりして・・・(笑)

M様いろいろありましたがようやく完成が見えました[em_c_hand]

いろいろあるので写真でご紹介しましょう。

まずは外装から[em_heart]
フロント、リヤにロベルタを装着[em_biccur2]  これで車高は想いのままです。
こだわり派のM様は外装ほとんどが純正本チャンパーツなのです[em_biccur2]
しかもすべて新品[em_biccur2]
EXはクライスジークをセット[em_heart]


車高変化のビフォーアフター[em_heart]
IMG_1409.JPGIMG_1402.JPG

ボンネットフード内にはロベルタ、SUB用のAMP(ロックフォード)を設置。
ボード作製してありますので気になる収納も十分!!
フロントカメラもついております。
IMG_1410.JPG
IMG_1411.JPG
IMG_1412.JPG

IMG_1404.JPG

なんとド派手なエンブレム[em_biccur2]M様らしいですね[em_heart]
IMG_1403.JPG

IMG_1405.JPG
IMG_1408.JPG
IMG_1407.JPG
IMG_1406.JPG
IMG_1415.JPG




お次は内装部門[em_heart]
勿論このシートも本チャンです[em_biccur2]

IMG_1385.JPG
IMG_1386.JPG

IMG_1389.JPG

ワンオフSUBウーファー ブラックレザーブラックステッチ仕上げ
IMG_1384.JPG

インナーハンドル部分はワンオフカーボン加工
ちなみにアウターハンドルも本チャン[em_flopped]

IMG_1388.JPG
IMG_1387.JPG

インストールしたユニットはロックフォードパワーシリーズ!!
T2652S[em_note]

25330054.jpg

メインユニットはサイバーVH99を[em_biccur2]


IMG_1391.JPG
IMG_1392.JPG
IMG_1395.JPG

バックカメラ時はオリジナルPDCで安全に[em_note]
IMG_1398.JPG


センターコンソールも本チャン!!それだけではなく[em_biccur2]
なんと写真のようにサスショックボタンを押すとロベルタに連動しちゃいます[em_c_hand]
これだけであっという間に上げたり、下げたりできるんですねぇ〜[em_heart]

IMG_1400.JPG

まだあります[em_biccur2] 
写真のLCボタン・・・ こいつを押した瞬間[em_biccur2] 爆音になるでやんす[em_good]
そうですそうなんです[em_biccur2]クライスジークのバルブに連動します[em_good]

IMG_1399.JPG


IMG_1390.JPG


ちゃんとUSBポートも埋め込んであります。これで携帯などの充電も完璧です。

IMG_1401.JPG


最後に・・
またまた追加で申しつけられましたご要望・・・
「ドリンクホルダー」???
そうですよね〜 欲しいですよね〜・・・・・
あると便利なんだもん[em_worryingly]

でも市販品付けるとかっこ悪くなってしまうんですよね[em_bad]

じゃあ造っちゃおう!!エアコンつまみの凸凹のせいでちょい前に出さないとドリンクが入りません[em_biccur2]
試行錯誤しながら・・・こんなブツが出来てきました。
2ピース構造でフェイスと本体ケースに分けその中にホルダーをセットします。
もうチョイで完成ですので出来上がり次第アップいたします。

現在ブラックレザーをハリハリ、ブラックステッチを縫い縫い、フェイスをプシュプシュ塗装中!!

M様もうチョイです[em_flopped]

頑張りますのでよろしくお願いいたします[em_flopped]

今日はこのへんで[em_p_hand]

渡部でした[em_sun]
posted by bond-plus at 22:39 | - | - | -