<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.08.23 Friday

アバランチ ナビ&スピーカー

こんばんは 北出です。

今日はここ埼玉でもゲリラ豪雨や雷で大荒れの天気でした[em_thunder]

本当に最近の天気は晴れてても気が抜けないですね…[em_feeldown2]


さて先日ご紹介していたシボレー アバランチのナビ取付け

chevy 001.jpg

なんですが

完成してチェックしてみると右側がフロントのツィーターしか鳴ってない[em_bad]

右側前後のスピーカーを確認してみるとご臨終でした…[em_shout]


という事で前後スピーカー交換も追加になりました[em_worryingly]




まずはナビ関連の画像を[em_biccur2]

chevy 005.jpg

取付けキットを使ったのですが、そのまま取付けるとかなり前に出っ張ります[em_bad]

なのでキレイに収める為には要加工です[em_c_hand]

chevy 009.jpg

chevy 010.jpg

バックカメラは純正位置に取付けです[em_note]

大きいクルマには必須ですよね[em_p_hand]




今回スピーカーは前後共にETONを使用しました[em_mood]

フロントドア ウーファー
chevy 003.jpg

フロント ツィーター
chevy 008.jpg

リヤドア ウーファー
chevy 004.jpg

リヤドア ツィーター
chevy.jpg

これで今までよりかなり快適に、運転しやすく、イイ音になったのではないでしょうか[em_question]

アメ車もナビ&オーディオをbond plusにお任せ下さい[em_p_hand]
posted by bond-plus at 20:39 | - | - | -