<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.04.19 Thursday

今日の作業は

こんばんは[em_p_hand]深津です[em_flopped]

今日はそこまでネタが無いので2人の作業をご紹介[em_biccur2][em_biccur2]

ご紹介するのはジョニーと世界のナベさんです[em_flopped]
今日は自分は納車やデスクで仕事が多かったのですが2人は黙々と作業をしていました[em_flopped]


そんな2人の作業風景をご紹介[em_biccur2]

DSC_0282.JPG

DSC_0281.JPG


あ[em_question]間違えました[em_worryingly]
ホントの2人の作業風景は違います[em_flopped]
ホントの写真は



DSC_0283.JPG

ジョニーはいつも真剣ですが新加入のナベさんも真剣です[em_flopped]
DSC_0280.JPG

ナベさんここだけの話ですがお肌にうるさいんです[em_flopped]
ナベさんはいつもお肌が綺麗なんです[em_biccur2]もし見かけたらお肌綺麗ですね[em_biccur2]って言ってあげて下さい[em_good][em_good]ものすごい笑顔で対応してくれるハズです[em_biccur2]

チョット話がずれちゃったのでですが明日はジョニーから完成の写真がブログにてご紹介されると思いますのでお楽しみに[em_heart]


では今日はこの辺で[em_p_hand]
posted by bond-plus at 21:43 | - | - | -