<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.10.23 Wednesday

今日のPLUS!!

こんばんは[em_p_hand]渡部です[em_heart]

台風は今どの辺ですかね?週末直撃ーなんて話を耳にしましたので今のうちにどんどん作業をこなさなければ!!・・・・ってことで今日のBONDPLUS!!

多忙だったので・・ごめんなさい。自分の作業風景しかとっておりません[em_flopped]

他スタッフがあのVWの車両やこんな作業!などなど出してくれますのでそちらもお楽しみに[em_good]

さて、大変お世話になっております「O様」の997[em_biccur2]

今回は気になる高音キンキンを現在のシステムからちょっぴり変更。

お客様のご要望でフロントMIDにFLUXのM80MCを新規で投入し、今までフロントに使用しておりましたJBLのGTO429をリヤにトレード[em_note]

オリジナルアタッチメントを作製しインストール[em_good]

IMG_2268.JPG

IMG_2269.JPG

インストール後は程よくいい感じになりました。

が、もっと良くしてみたい!!って願望がふつふつと見え隠れしております「O様」[em_heart] 大変嬉しいことにBONDPLUS初のFLUXハイエンド[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2] 

RC361+AMP の見積もりを頂きました[em_good][em_good][em_good]

まだ見積ですが・・・(笑)

期待しております・・・。ってゆうか頼んどきますッ(笑)

お次は・・

なんと国産!!!

インプレッサ[em_good][em_good]

IMG_2259.JPG

IMG_2260.JPG

インプレッサもかっこよくなりましたよね!!

小さいイメージがありましたが、結構ボリューミーです[em_mood]

現状でいっぱいボコボコ付いている追加メーター・・・・

IMG_2147.JPG

これじゃあ危ないし前が見ずらいってことで・・

移動させて頂きました[em_good][em_good]


まずはピラーマウント[em_good]

IMG_2263.JPG


そして後の2台は・・

IMG_2145.JPG

ここに付けて[em_good][em_good]

とのことでしたので[em_biccur2]  早速作業に取り掛かります。

IMG_2272.JPG

IMG_2271.JPG


パッと見、分かりずらいとは思うんですが、DR側から見やすい様にこんな感じにしてみました。

IMG_2273.JPG
IMG_2274.JPG


で・・・完成がこちら[em_heart][em_good]

IMG_2280.JPG

IMG_2277.JPG

IMG_2278.JPG

っとこんな感じです[em_c_hand]

後は、ブーストメーターとレーダーをガラス上に付ければ視界良好です[em_sun][em_sun]

「S様」この度はありがとうございました。

また何かしらご要望ありましたら何なりと!!

お待ちしております・・・・・

ぜったいに・・・・・(笑)

今日はこの辺で!!

渡部でした[em_heart]
posted by bond-plus at 23:22 | - | - | -