<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2011.12.22 Thursday

スゴッ!?!?!?!?!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

つい先日からまたまたVIPなお車が入庫しました[em_shout][em_heart]

IMG_2557.jpg

ROLLS-ROYCE FHANTOM COUPEでございます[em_sun][em_typhoon]

クーペなのに圧倒的な存在感です[em_flopped][em_mood]

施工内容は前回作業しました、FHANTOMと同じように...

ナビゲーション&地デジチューナー&ETCユニット&他諸々の取付けです[em_flopped][em_mood]

バッチリ気合入れて年内納車させていただきます[em_g_hand]

そんなFHANTOM COUPEですが、ヤッパリ驚きが満載です[em_shout][em_asease]

IMG_7484.jpg

グローブボックス内にはこんな専用レザーケースがありまして、この中にiPodを収納して取付ければ、ケーブルが接続され音楽が聴けたりしちゃいます[em_note]

僕のような庶民には、グローブボックスの中なのにレザーケースに入れるとは贅沢だなってコトと、いったいこのケースがいくらするのかが気になります[em_biccur2]

他にも圧巻なのがコレ[em_idea][em_pika]

IMG_0760.jpg

アップした画像がなんなのか分かりずらいですが、天井です...[em_pig]...
スゴちゃんと作り込まれてます...[em_pig]
って違うんですよ[em_asease]

ココが[em_biccur2]

25_52_HR.jpg

このコンソール内に仕込まれた隠しスイッチを押すと...

IMG_1846.jpg

こーなります[em_shout][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

満点の星空です[em_biccur2]

しかもちゃんとソレゾレの星の明るさが違って、全体の明るさも調節できちゃいます[em_biccur2]

発見した時は、早速僕と同じ庶民のBONDスタッフを呼び寄せてまるで自分のモノかのように自慢しました[em_worryingly]

クリスマスなんて大嫌いって思ってる各スタッフ達は、一様に『スゲー[em_shout][em_good]』って絶叫した後、ポッカリ口を空けて満点の星空を眺めてから、『隣にいるのがお前じゃなけりゃな[em_shout][em_bad]』とボクに嘆いて仕事に戻っていきました[em_smile2][em_asease]

そんな贅沢仕様なお車をこれからガッツリイジらせていただきます[em_biccur2]

作業に集中すると、尋常ではない程のストレスがかかるので今日は早く寝ます[em_typhoon]


では本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:46 | - | - | -