<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.01.10 Friday

オートサロン開幕!

こんばんは 北出です。




今週末は3連休ということもありお出かけされる方も多いと思いますが

このイベントに行かれる方も多いのではないでしょうか[em_question]


オートサロン.jpg


毎年この時期に開催されるカスタムカーの祭典「東京オートサロン」ですが2014年の今年は過去最大規模の世界最大級のイベントとなっております[em_good]

bondグループも勿論出展させて頂いておりまして年末から準備に追われておりました[em_asease](plusは余り関係ないですが…笑)




今日は一般特別公開日だったのですが会場には沢山の人が来てましたね〜[em_biccur2]


オートサロン 014.jpg

オートサロン 015.jpg

オートサロン 016.jpg

bondグループのブースは東ホールにありますのでご参考までに[em_p_hand]



私は初オートサロンだったのですが普段あまり見ないジャンルのカスタムカーを見る事ができて勉強になりますね[em_good]

個人的には東京モーターショーよりも楽しかったです[em_flopped]


オートサロン 001.jpg

オートサロン 008.jpg

オートサロン 009.jpg

オートサロン 031.jpg



あまりオーディオ関係のモノは少なかったのですが、その中でも良いなと思ったのがコレです↓

オートサロン 024.jpg

カナテクスさんのブースにあったW176 Aクラス用 AVトレードインキットです[em_idea]


bond plusではキットを使用しなくても現行ベンツのコマンドシステムを移設してナビ等の取付けは可能ですが

このようなキットがあると費用が安く済みますのでお客様の負担が減るので嬉しいですね[em_smile1](ハザードスイッチの位置は微妙ですが…)


近々に発売予定とのことでしたので楽しみです[em_biccur2]



東京オートサロンは11日(土)、12日(日)と開催されていますので皆様も行かれてみては如何でしょうか[em_question]

ちなみに車で行くと高確率で渋滞にハマるので電車をお勧めします[em_c_hand]

今日でさえ渋滞で凄い時間が掛かりましたので…



それではまた[em_p_hand]
posted by bond-plus at 21:17 | - | - | -