<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.04.22 Tuesday

差し入れ?

こんばんは北出です[em_rain]



GW前ということもあってかbond plusでは毎日忙しくさせて頂いております[em_p_hand]

しかも加工作業が立て込んでいますので中々作業が進まず連日徹夜作業であります[em_worryingly]


昨日も夜に作業をしていたところ…

bondplusの隣のbarのマスターが現れ、なんと差し入れを持ってきてくれました[em_biccur2]



bar 001.jpg


新しく出たビールという事なんですが、もちろん仕事中は飲めません(笑)

ここのbarには苦味が強く珍しいビールを取り揃えており、エビスとかGRAND KIRIN
とかが好きな人にはもってこいの場所です[em_mood]


飲みたい衝動を抑えつつ(笑)

変わりにもう1つの差し入れのジャイアントコーンを頂きました[em_good]

bar 002.jpg

これ…めちゃくちゃ旨いっす[em_note]

マスター有難うございました[em_p_hand]

しかもbond plus恒例のジュースジャンケンで負けてジュースまで奢って頂きました(笑)

なんか申し訳ないっすね[em_worryingly]今度行きますから[em_biccur2][em_biccur2]




という訳で宣伝になりますが(笑)…

bond plusの隣にあります「Uisge beatha」さん

bar 003.jpg

人の良いマスターと落ち着いた雰囲気の隠れ家的なbarになります[em_pika]


ここの生ハムとレーズンバターは絶品ですので一度ご賞味されてみては[em_question]




以上久しぶりにグルメネタブログでした〜[em_p_hand]
posted by bond-plus at 23:19 | - | - | -