<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.03 Saturday

こんばんは北出です。


GW後半が今日からスタートしましたね[em_sun]

心無しかいつもより電話が少なく作業が捗りました[em_good]



さて私事ですが先日国立競技場に行ってきました[em_biccur2]
IMG_0835[1]

なんでも7月に取り壊されるらしく「サヨナラ国立競技場プロジェクト」の一環として見学ツアーが開催されているんです[em_biccur2]


行く時は前日が遅かった事もあり、余り行きたくなかったのですが(笑)

行ってみたら意外に面白かったです[em_note]


ピッチのすぐそばまで行けたりもします[em_c_hand](芝生を手で触るくらいならOK)
IMG_0841[1]

このツアー残り数回しか開催されませんので(明日やってますよ!)皆様も足を運んでみては如何でしょうか[em_question]



作業の方は……

BMW F31に最新レーダーZ965Csdを取り付けさせて頂きました[em_biccur2]

DSC_2749.JPG

DSC_2751.JPG

画面が小さくなったおかげで無理なく取り付け出来ます。

作業する側としても嬉しいですね(笑)


DSC_2752.JPG

当日中に使いたい!という事でしたので時間がタイトでしたがお力になれてよかったです[em_p_hand]


もう1つの作業は昨日も紹介がありましたが…

マセラティ クアトロポルテ後期に2DINナビ取り付けになります[em_good]

DSC_2773.JPG

とりあえず純正デッキをバラしてパネルを製作中です。

クアトロポルテはそのまま繋いだ(というか繋げない)だけでは音が鳴りませんので純正アンプのあるトランクでの作業も必要です[em_asease]



DSC_2772.JPG

もう少し時間が掛かりそうですがなんとかGW明けに納車出来る様に頑張りますよ〜[em_g_hand]
posted by bond-plus at 19:50 | - | - | -