<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.05.22 Thursday

ベントレー フライングスパー!!楽ナビ!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_idea]

ただいまさいたま市では突然雨雲が襲来し急に外が暗闇になりました[em_worryingly]

まだ雨は降っていないんですがバイク通勤の僕としては、このままなんとか降らないでほしいです[em_asease][em_asease]

そしてそして本日は先日から作業をしていたフライングスパーが完成したのでご紹介します[em_flopped]

DSC_2977.JPG

こちらはバンパーグリル交換、楽ナビ取り付け、ライトニングケーブルで作業させていただきました[em_c_hand]

DSC_2978.JPG

バンパーグリルをメッキのものに変更したのでボンネットグリルとの統一感がでていい感じです[em_pika][em_pika]


そして雨が降ってきました[em_rain][em_bad](笑)


話を戻して・・・

DSC_2979.JPG

見た目は純正と変わりません[em_p_hand]

ナビを起動させると・・・

DSC_2980.JPG

楽ナビです[em_mood]

もちろんVTR入力に純正映像を入れているので車両設定も今までと変わらずできます[em_smile2]

DSC_2983.JPG

こう見るとナビがついてるのか全くわからないですね[em_shout](笑)

DSC_2985.JPG

ナビ画面も見やすく、純正のリモコンで操作する使いづらいナビとは大違いでタッチパネルで楽々です[em_smile1]

DSC_2987.JPG

地デジやミュージックサーバー、VTR入力などが増えて機能も充実[em_mood]

そしてアームレスト下にはライトニングケーブル[em_biccur2]

DSC_2990.JPG

ライトニングの音声はVTRに入力してありますので、お持ちのIPhoneやIPodでも音楽を楽しめます[em_flopped]

ナビ本体は純正のナビがついていたグローブBOXに設置[em_p_hand]

DSC_2995.JPG

もともとかっこいいフライングスパーが見た目は変わらず高性能なお車に変身しました[em_pika][em_pika]

DSC_2994.JPG

PLUSでは非常に人気のある施工だったのですが、今回のお車で楽ナビの確保が難しいため施工終了になります[em_asease][em_asease]

ご検討中だったオーナー様、大変申し訳ありません[em_worryingly]

もし、どうしてもやってほしい[em_biccur2][em_biccur2]っていうオーナー様がいましたら少々割高になるかもしれませんが、PLUSスタッフ総出でなんとかできるかもしれません[em_biccur2](笑)

その時は一度ご連絡ください[em_smile2]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 19:03 | - | - | -