<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.06.27 Friday

AUDI Q7!!フリップダウンモニター!!

こんばんは[em_c_hand]

久しぶりのブログ登場の深浦です[em_smile2]

私事なんですが先日、とうとう志木から南与野駅周辺に引っ越しをしました[em_biccur2][em_biccur2]

これで雨の日の電車通勤から解放されます[em_flopped]

自転車で5分くらいの距離で、通勤に気を使わない分これからバシバシ働きますよ[em_smile2]

それでは本日のPLUSです[em_mood]


まずはこちら[em_good]

DSC_0081.JPG

フリップダウンモニター、DVDチェンジャー、TVキャンセラーで作業中のAUDI Q7です[em_g_hand]

早速フリップダウンモニターを取り付けるために車内をばらしていきます[em_p_hand]

DSC_0075.JPG

いや〜本日も豪快にばらしましたね[em_note](笑)

そして外したルーフライニングに合わせて取付位置を決めていきます[em_smile1]

DSC_0076.JPG

フリップダウンは取付キットがあればサクサク終わるんですが、輸入車は大体ありません[em_worryingly]

なので・・・

DSC_0079.JPG

それぞれのルーフ形状に合わせて・・・

DSC_0077.JPG

MDFなどで取り付ける土台を製作していきます[em_g_hand]

形状に合わせて作っていくので、PLUSではどんなお車にもフィットさせることが可能です[em_mood]


そして僕の作業は配線作業や、グローブBOXにDVDチェンジャーを収めるためにグローブBOXの加工などをやらせていただいています[em_c_hand]

DSC_0080.JPG

DVDチェンジャーも無事に収まり明日には動作チェックできそうですね[em_smile2]


そして同時にこちらの作業も進行中です[em_pika]

DSC_0083.JPG

ナビやオーディオ関係のフェラーリ カリフォルニアです[em_note]

納期ギリギリのためPLUS総出で作業中です[em_idea]

DSC_0082.JPG

PLUSではこうゆうバラバラな感じが当たり前になっていますが、僕がPLUSにはいった当初はいつも、こんなにバラバラにして本当に元に戻るのかが不安でした[em_asease](笑)

もう大丈夫ですけどね[em_biccur2](笑)

そんなこんなで今日も大忙しのPLUSから深浦がお届けしました〜[em_snow][em_snow]


DSC_0076.JPG
posted by bond-plus at 19:45 | - | - | -