<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.11.16 Sunday

完成!!M.Benz W463 G63!!ラッピング&ペイント!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_good]

plusでは毎週土日は配達弁当がないためその日の昼ごはんをかけてじゃんけんをします[em_g_hand]

いつもは多くても4人なんですが今日はなんと8人の壮絶じゃんけんバトル[em_thunder][em_thunder]

見事にplus渡部さんが男気をみせ、8人分にお昼ごはん約7000円をお支払いただきました。。(笑)

最後は僕と渡部さんの一騎打ちで変な汗をかきました[em_asease][em_asease](笑)


そんな壮絶なバトルのなか完成したお車をご紹介します[em_mood]

DSC_0356.JPG

以前ブログでご紹介したW463 G63です[em_note]

この時点で純正との違いが一目瞭然ですね[em_flopped]

まずはフロント廻りから[em_p_hand]

DSC_0357.JPG

ヘッドライト、デイライトはスモークフィルムでウィンカーレンズはスモークペイントで仕上げました[em_idea]

DSC_0358.JPG

今回お車のメッキの部分は全てマッドブラックということで、グリルはメッキ部をマッドブラックでペイントさせていただきました[em_smile2]

パンパーについているメッキ部分もマッドブラックでペイントです[em_note]

DSC_0360.JPG

サイドステップもラッピングで傷にも強いです[em_g_hand]

そしてサイドモールは・・・

DSC_0359.JPG

本来エンブレムの上のサイドモールにはAMGのロゴがはいっています[em_good]

ラッピングをすると隠れてしまうんですが、オーナー様のロゴを残したいというご要望に、ラッピングの上からロゴのステッカーという形にいたりました[em_pika]

初の試みだったんですがいい感じに仕上がりましたね[em_flopped]

そして徹底してメッキエンブレムもペイントいたしました[em_smile2]

DSC_0362.JPG

テールレンズ、リアフォグレンズ、バックランプレンズも全てスモークペイントです[em_mood]

DSC_0361.JPG

こちらもスターマークをペイントし、スペアタイヤカバーのメッキ部をラッピングいたしました[em_c_hand]

そしてきわめつけは・・・

DSC_0356 (2).JPG

東京店が開発したビルシュタインショックです[em_flopped]

見た目、乗り心地ともに以前よりぐっとアップしました[em_smile1]

大人なGクラスの完成ですね[em_flopped]

Gクラスのカスタムをお考えのオーナー様は是非plusにご相談ください[em_idea]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 21:13 | - | - | -