OSAKA | PORSCHE

★☆新入庫車両☆★ADVAN Racing パワークラフト エキマニ&マフラー デジテックECU他!!

bondドレスアップ車輛

ポルシェ 991 GT3 RS

SOLD

この車両のお問い合わせ

bond cars OSAKA06-6972-9977
年式2016年式
グレード991 GT3 RS
型式-991MA175-
ハンドル
カラーラバオレンジ
走行距離7,000km 走行メーター管理システムチェック済
価格SOLD
サポートローンあり
車両寸法全長4545×全幅1900×全高1290mm
車検2019年6月
トランスミッションAT
登録形式ディーラー車
オーナー履歴
整備記録簿あり
保証あり
修復歴なし
新車時参考価格2530万円+OP(純正130万円・社外180万円)
馬力/トルク500 ps : 46.9 kgf・m/r.p.m

装備

  • サンループ
    ガラスルーフ

  • スマートキー

  • キーレス

  • クルーズ
    コントロール

  • レーダークルーズ

  • レーンアシスト

  • バックカメラ

  • パークセンサー

  • オートクローズドア

  • オートトランク

  • ナビゲーション

  • テレビ

  • DVD/CD

  • Bluetooth接続

外装

  • 純正エアロパーツ

  • 社外エアロパーツ

  • オプション
    アルミホイール

  • 社外アルミホイール

  • ローダウン

  • 社外マフラー

  • エクステリア
    特別仕様車

内装

  • レザーシート

  • パワーシート

  • シートヒーター

  • ベンチレーション

  • インテリア
    特別仕様車

車歴・書類

  • ワンオーナー

  • 新車時保証書

  • 取扱説明書

  • 禁煙車

「現在考えうる最高のモータースポーツテクノロジーが導入された普段の街乗りにも使用できる公道仕様の911」「ロードゴーイングスポーツカーとレーシングカーとの間の壁を打ち破る」とする911 GT3 RSは、モータースポーツからフィードバックされたノウハウを投入。
エクステリアでは、同社初のマグネシウム製ルーフとともに、カーボンファイバー製エンジンフードやフロントリッドなどを採用し、「911 GT3」から約10kgダイエット。加えて軽量ルーフによって重心が下がり、横方向のダイナミクスが改善されたという。さらにフロントリップスポイラーや大型リアウイングといったRS専用エアロパーツが装着されている。ボディーサイズは911 GT3よりも48mm広く、21mm高い4545×1900×1290mm(全長×全幅×全高)となっている。
 搭載エンジンは、911 GT3が475PS/440Nmを発生する水平対向6気筒3.8リッターなのに対し、911 GT3 RSは排気量が4.0リッターとなり500PS/460Nmを発生。911シリーズのダイレクト・フューエル・インジェクション自然吸気エンジンとしては最大の排気量と出力が与えられたといい、0-100km/h加速は3.3秒、0-200km/h加速は10.9秒を実現。トランスミッションは専用開発の7速デュアル・クラッチ・トランスミッション「PDK」が組み合わせられる。また、ニュルブルクリンク北コースのラップタイムは911 GT3では「7分30秒を切る」とアナウンスされていたが、911 GT3 RSでは7分20秒をマークしたことが明らかにされている。そのほか、従来のマニュアルトランスミッションのクラッチに相当する「パドルニュートラル」クラッチ解除機能や、ピットスピードスイッチによる速度制限機能なども搭載されている。
インテリアは911 GT3をベースとしつつ、シートは918スパイダーのカーボンファイバー製フルバケットシートをベースにしたものを採用。また、フロントシート後方に装着されるボルト固定式のリアロールケージ、バッテリーマスタースイッチ用部品などを標準装備するとともに、6点式運転席シートベルトや消火器なども別途用意される。

今回入庫のお車は、ラバオレンジのカスタム車両です!
純正OP
・ボディーカラー<ラバオレンジ>(48万2000円)
・インテリアトリム<ブラックラバオレンジ、レザー>(55万1000円)
・ポルシェ・ダイナミック・ライトシステム(12万8000円)
・スポーツクロノパッケージ(29万円)
・フロアマット(2万円)

社外OP
・ADVANRacing GT F20インチ R21インチ アルミホイール(約40万円)
・パワークラフト ハイブリッドエギゾーストマフラー特注ブラックテール(約60万円)
・パワークラフト エギゾーストマニホールド(約40万円)
・Digi-Tech ECUチューニング(約36万円)
・バックカメラ(約4万円)

と、総額300万円オーバーのOPパーツが装着されております!!

是非お問い合わせください!!
  • bond cars認定車

    bondcarsでは日々沢山の中古車市場中で選任のスタッフがお車の状態を1台1台厳選し基準を越えた車輌のみ入庫しております。

  • お客さまご自身でご商談前にパソコンでWEBからOricoのクレジット審査を行う事が出来ます

    詳しい流れはこちら »

  • 在庫確認見積依頼

    在庫車両の見積もり依頼はこちらから。担当者から追って連絡させていただきます。まずはご相談ください。

高品質の車両をお届けします。

bond cars認定車

bond cars認定車とは

bond cars認定車とは 中古車選びはお店選びとも言われますが、『bond品質を業界トップレベルに』を意識し私たちbondcarsでは日々沢山の中古車市場中で選任のスタッフがお車の状態を1台1台厳選し基準を越えた車輌のみ入庫しております。
bond cars認定車は、厳しい基準をクリアし入庫した車輌にさらに第三者機関の専門の鑑定士を入れ、車両状態の鑑定を行っております。

bond carsの厳しい検査をクリアした車両のみ
販売いたします

車輌の仕入れで重要になってくるのは車の事故歴や修復歴などの車のコンディション。
ボンドカーズでは事故車はもちろんですが、ボンネットやフェンダー、ドアなどを交換している車は扱っておりませんので、車の査定は非常に重要な責務と考えております。
選任のスタッフ自らオークション会場へ赴き、bond cars独自に設定された厳しい検査基準に基づき徹底的にチェックします。 bond carsで販売するお車は、必ず自分たちの目で車のコンディションを確認し、良いものだけを厳選し販売させていただいております。

さらに第三者機関の専門の鑑定師による
鑑定も行っております

「独自の厳しい検査基準」と謳われていても、車両をご購入されるお客さまは「本当に安心できる車両なのか」という不安もあるかと思います。
bond carsではbond品質車両を納得していただけるよう、第三者機関による専門の鑑定士による鑑定も行っております。

JAAA(日本自動車鑑定協会)による鑑定

第三者機関が鑑定することで評価内容の信憑性を確保するほか、JAAAの認定鑑定師が販売店を訪問してグレーディングレポート(鑑定書)を発行。全国オートオークション協議会の全国統一システムである「走行メーター管理システム」でメーター改ざん、交換、走行不明の過去履歴のチェックなども行われ、改ざんなどが行われた場合はレポートが発行されません。

AISによる鑑定

株式会社オートモビル・インスペクション・システム(略称:AIS)は、中古車が流通する際に、「安心・信頼」のもと、車選びが出来るように公平な第三者機関として厳正な中古車の「車両検査」を四輪、二輪ともに行っています。
実績としては、四輪が25年以上、二輪が10年以上にわたり、業界内では高評価を頂いています。