<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.09.11 Tuesday

完成!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

今宵は先日作業途中なのにブログにアップさせていただいた、アノクルマが無事完成&ご納車となりましたので、改めてご紹介[em_idea][em_pika]

IMG_6760.jpg

TOYOTA NEW Porte[em_heart]

bond plusでは珍しい国産車ですが、車内スペースや収納機能などなど、充実した機能が輸入車が相手にならない程素晴らしいお車に....

外装では、フロントハハーフスポイラーやドアミラー、ドアハンドルなどをbond bodyにてボディ同色にペイント[em_sun]

内装はと言いますと....

IMG_7220.jpg

ALPINE BIG Xをインストール[em_biccur2][em_biccur2]

いやー、新型Porteにいち早くいれちゃいました[em_pig][em_heart]

フェイスパネルを加工製作して、シフト周りの艶有ブラックと同様にトゥルトゥルに仕上げました[em_pika]

IMG_0034.jpg

他にもミニバン&SUVにはお決まりのサイドカメラも埋め込み[em_eye][em_good]

IMG_7278.jpg

どうやらオーナー様のT姉さんは、純正オプションのサイドカメラのように、ポコッてカメラ部分が出ちゃうのが、どえらく気に入らないとの事でしたので、そーゆー不満を解決するのが得意なbond plusではツライチ仕上げ[em_typhoon]

IMG_8975.jpg

大事なホイールに傷が付かないよう、バッチリ映してます[em_mood]

さて、上の画像でお分かりの方もいらっしゃるかもですが、BIG Xが難なく収まっているように見せてますが、そこはやっぱり8インチのBIGサイズモニター、ナビ下の純正スイッチが入らない...

なので、信号を解読して接続し直して別スイッチにて対応してます[em_smile2]
スイッチ横にハザードスイッチやパワースライドドアスイッチの絵を表記してます[em_idea]
純正スイッチの絵をそのまま表記した、ちっちゃくもコダワリの部分です[em_good]

と、言うわけで、細かくも拘りぬいたナビ付けも無事完成し、オーナー様達に大変満足いただき巣立っていきました[em_flopped][em_good]

どんな細かいコトにも妥協したくないコダワリ派の方々[em_biccur2]

是非ともbond plusでの施工をお勧めします[em_pig][em_heart]


では、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 22:08 | - | - | -