<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2012.09.14 Friday

珍しい!

こんばんわ北出です[em_p_hand]


ついにi-phone5が発表になりましたねー[em_smile2]


fig_title.jpg


早くも予約が殺到しているみたいですが、僕も約2年半使ってきたボロボロの

ケータイにお別れしてi-phone5にしようかなーと思っています[em_good]

あと心配なのが今までのi-phoneとコネクター形状が違うみたいなので出ても

スグには車のオーディオに繋いで音楽や動画を楽しめないんですよね[em_feeldown2]

でも、各メーカーがi-phone5対応製品を続々と出してくるハズ[em_biccur2]なので少しの我慢ですよね[em_smile1]


さて本日は珍しいお車をご紹介します[em_biccur2]


DSC_0630.JPG

VOLVO C70です[em_biccur2]


ボルボでは珍しいオープンカーで、しかもこの色は初めて見ました[em_sun]

今回はこちらにcarrozzeria AVIC-MRZ09を取付させて頂きました。


DSC_0631.JPG

珍しい車だったので取付キットはなっかたのですが

bond plusではそんなのカンケーねぇ[em_biccur2]ので画像の通りスッキリと取付できます[em_heart]

このように珍しいお車でもドシドシお越し下さい[em_flopped]

それではまた[em_p_hand]
posted by bond-plus at 20:04 | - | - | -