<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.05.27 Monday

磨き!

こんばんは キタデです[em_sun]




今日はbond plusのブログに稀に出て来る

BOND POLISHをご紹介[em_pika]


VW 010.jpg



bond plusとbond polishは同じ店舗で作業をしていまして、担当の佐藤さんには磨きの事などを教えてもらうのですが


『このボンネットは補修してある』とか『クリアのムラがある』など言われなければ分からない(言われても分からない事も笑)細かな所も見分けていて

とてもじゃないけど自分では出来ないなと思います[em_worryingly]





そんな眼の持ち主 佐藤氏 の手にかかればご覧の通り[em_biccur2]

VW 011.jpg

ピカッピカッ[em_pika]です

しかも そんな所までやるの[em_question] ってくらい丁寧に仕上げているので是非bond plishでお車を艶々にしてみては[em_p_hand]







あっ そうそう

ちなみに佐藤さんはラーメン超大好きなのでラーメンの話
をすると凄い喰いついてきます(笑)

この人に聞けばおいしいラーメン屋さんをいっぱい教えてもらえますよ[em_flopped]








213131.jpg

↑佐藤さんからコンビニのクジで当たったからと頂きました[em_mood]

決してラーメンを貰ったから宣伝した訳ではありませんよ(笑)[em_biccur2][em_biccur2]
posted by bond-plus at 20:27 | - | - | -