<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.06.01 Saturday

Subwoofer!!その後

こんばんは[em_p_hand]渡部です[em_heart]

今日から6月です。梅雨入りもしたみたいですしね[em_bad]

今年に入って半年もたってしまったんですYO[em_biccur2]

あと半年で来年・・・・皆さんもやり残しがないようにまた明日から新たなチャレンジに挑戦して行こうではありませんか[em_good][em_biccur2]

えぇ・・・

自分に言い聞かせてます・・・・[em_worryingly]

先日SUBワンオフBOXの途中でしたので完成画像でもご紹介します[em_flopped]

このSUBですがF430にワンオフ製作しました[em_note]

長期にわたりましてお預かりしておりますM様のF430スパイダーのSUBなんですね〜[em_mood]

レザーが巻かれ車両のステッチライン(センターコンソールのステッチ〜リヤの小物入れのステッチ)に合うように・・・あまりカスタム感が出ないように・・・・車両のラインを考慮しまして製作しました[em_heart]

IMG_1352.JPGIMG_1269.JPGIMG_1284.JPGIMG_1285.JPGIMG_1350.JPG
IMG_1351.JPG

ちょっと低音が足りないんだけど付ける場所がない・・・とか
市販のものは大き過ぎて・・・・でもどうにかしたい!とか
デザインをどうしたらよいかわからへん!!とか
好きな音楽、DVDVIDEO、映画には超低音は欠かせませんYO!!

皆様も自分だけのオリジナルSUBBOXを製作しませんか?
何なりとBONDPLUSにお任せください。
今日はこのへんで[em_heart]

渡部でした[em_good]
posted by bond-plus at 23:19 | - | - | -