<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.06.30 Sunday

Cayenne×JBL!!!!!

コンバンハー[em_p_hand]セキグチです[em_c_hand]

今宵は先日作業途中にも関わらずご紹介させてもらった、PORSCHE 958 Cayenneの作業が終了しましたので、チラッとご紹介させていただきます[em_biccur2]

004.jpg

前回アップしたブログでは...

__.JPG

こんな感じのラゲッジ内張りがカットされたチョット悲しい状態でしたが、内部にボックス製作を施し...

__.JPG

制振処理をして、完成するとこうなります[em_sun]

画像 001.jpg

画像 002.jpg

絶妙[em_heart]純正オプションシステムみたい[em_heart]

以前このクルマにはオリジナルのバックレストモニターを装着させていただき、今回はシステムアップと言う事で、ナビの付替えとサブウーファーの取付けなどを行いました[em_good]

今回のサブウーファーが収まっている部分と以前取付けしたバックレストモニターパネルのレザーを合わせて純正の内装色に違和感のないように仕上げてます[em_c_hand]

って、肝心の前回施工した部分の画像がないんですが...[em_feeldown2]

取付したJBLのサブウーファーも見た目がシンプルでイイ感じ[em_flopped]

元々小物入れ部分だったんですが、チョットした書類なんかを挟めるようにとしたいとの事でネット部分はそのまま生かしてあります[em_smile2]

画像 003.jpg

サイバーナビの5.1chサラウンド機能を生かす為に、純正センタースピーカーにも小型アンプを取付けてます[em_note]

元々付いていたDVDチェンジャーやバックレストモニターも生かして、オーナー様のご家族思いのナイスな車内空間の出来上がりです[em_pig][em_heart]

って、肝心の全体を写した画像がないんですが...[em_feeldown2][em_feeldown2][em_feeldown2]

N様[em_biccur2]遠方からの作業依頼をいただき誠に有難う御座いました[em_biccur2]

お忙しいとは思いますが、またのご来店をお待ちしております[em_smile2]
その時こそ今回ご紹介できなかった部分の写真をバッチリ撮らせて下さい[em_asease]
次回はコチラ↓(画像クリック!!!)でお願いします[em_smile2][em_note]

1.jpg

とまぁこんな具合に、たとえ純正装着設定のないパーツや取付けパターンでも、極力雰囲気を崩さずに、また他とは一味違った取付方法をドンドンご提案していければと思ってますので、ナイスセンスな取付けアイディアをお持ちのオーナー様方からのご要望を心よりお待ちしております[em_smile1][em_mood]

弊社からも、そのクルマの仕組みにあったいろんなアイディアがありますので、い行き詰った時なんかの相談役も勿論お引受け致します[em_pika][em_smile2]


ではでは、本日はこの辺で[em_p_hand]
ジョニーでしたー[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:50 | - | - | -