<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2013.08.10 Saturday

あと2台!

こんばんは キタデです[em_sun]


いや〜相変わらず暑いですね[em_shout]

この時間になっても暑さは さほど変わっていないように感じます[em_bad]

しかもなんか獣のニオイがするような…(笑)


さてそんな暑さの中お盆前のラストスパートで納車待ちのお車が残り2台になりました[em_good]


ワタクシは今日でお盆前の作業が全て完了したのですが、忙しすぎて写真を撮れてません[em_worryingly]


てな訳その2台をご紹介[em_biccur2]


まず1台目は長期間お預かりさせて頂いている W219 CLS63 AMG[em_biccur2]

DSC_1372.JPG

今日は最終確認をして残りのパーツを組み込みました。

私も少し作業に携わらせて頂きましたよ[em_p_hand]

DSC_1369.JPG

thm2053_DSC_1370.jpg

トランクガーニッシュはシッカリと押さえつけて固定しています[em_g_hand]

DSC_1371.JPG

後期型ドアミラーなんですが、普通とは違います。分かります[em_question]

あとは音調整をして完了です[em_mood]


コチラの作業はかなり濃い内容になっておりまして、詳しくは明日のブログで関口氏から報告があるでしょう。お楽しみに[em_asease][em_asease]


そして2台目は常連様のフェラーリ F430[em_biccur2]


DSC_1375.JPG

こちらは幌のコーティングと

DSC_1374.JPG
(かなり強力なコーティング剤です。ニオイも強力ですが…)

パーキングセンサーのディスプレイの移動をさせて頂きました[em_good]

DSC_1376.JPG

今回はコラム上に移動したのですが

ただのポン付けではカッコ悪いので一体造形で仕上げてあります[em_smile2]

DSC_1378.JPG


2台共に明日納車で一安心です[em_smile1]

bond plusは明日11日まで営業しております。8月12日〜16日まで夏季休業となりますのでご了承下さい。
posted by bond-plus at 21:25 | - | - | -