<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.08.16 Saturday

BON明け!

こんばんわ[em_sun]  渡部です[em_p_hand]

とうとう盆明けしちゃいましたね・・[em_asease]

弊社はグループ全体で3日間頂きました。まだまだ夏休みが欲しい〜です[em_shout]

山梨から業者の方が遊びに来てくれました!山梨の方は盆休みが長いみたいですね。

彼と会うのも久々でしたね〜

皆さんも普段会えない人に会えましたでしょうか?

盆、正月しかそんな機会がありませんからね[em_flopped]

前に遊んだのは3年半前でしたが、あいっ変わらず面白い人です!(笑)

ご紹介しちゃいましょ

「FEEL」「坪井君です!」

DSC_0245.JPG

DSC_0246.JPG

真面目そうでしょ??人も良く見えますが、そうでもないです。(笑)






ウソウソ(笑)冗談ですよ!


せっかく来たので久々飲みです[em_good]  

が、グッチが休みでしたので電話しているすきに北出は・・・・

「お疲れーっす!!」

相変わらずスタスタ帰りやがりました[em_asease]

 (+_+) 「アノヤロ・・・」


まあまあ

居酒屋に行ったのですがすごい料理に遭遇[em_good]

シラスペペロンチーノ[em_heart]


IMG_3615.JPG

IMG_3616.JPG

店員さんのサービスが気に入りましたが、もはや何料理なのかわかりません。

マスターおいしかったです!ご馳走様でした[em_note]

FEELの坪井君のこの屈託のない笑顔!!

どうですか!こうゆう笑顔で接客しなきゃ駄目ですよね!

勉強になります!


山梨のFEELさん。社長も、STUFの雰囲気も楽しく、敏腕です!

機会があれば皆さんも足を運んでくださいね!

http://www.sumi-den.com/

いじってごめんね坪井君(笑)





さてさてこんな機会だからもう一軒ご紹介!

こちらは遠方!!

京都のサウンドプライズ リンク の茶山さん[em_heart]

先日、地元ネタの会話をしていたら「ニッキ水」を幼いときに飲んでいたと・・・・

私の地元で幼い時といえば俄然「パレード」ですよ!!

ビンに入った色鮮やかで体に悪そうな・・・1本¥50

ビンの蓋のゴムをめくれば10円や20円が当たります。最高500円もあるって噂でした!

一体、原価いくらや・・[em_biccur2]

飲んだ後のべろはよく妖怪人間になったってもんです。

しかしながら・・・この「ニッキ水」・・・

皆さんは解ります?


「わたし」どんな味するの?

「茶山さん」ニッキの味やで。

「わたし」ニッキって何?

「茶山さん」そういわれるとわからんけど、八つ橋みたい奴・・

「わたし」そんな飲み物あるの?今度買ってきて。



買ってきていただきました・・・

これです。



IMG_3554.JPG



早速飲んでみましたが、

「くそまずい・・」

ごめん茶山さん・・・

「ギ・ブ・アップ[em_heart]」

唇が「やめろ」って・・

今度は私も何か買っていきますね!

貴重な体験!ありがとうございました[em_flopped]



さぁさぁ[em_good]  本日の作業ですが、急ピッチで進めておりますグッチ!

何やら悩んでいる様子・・


DSC_0253.JPG

そんなわけございません[em_c_hand]

着々とクアトロポルテにBIG-X加工中です[em_note]

DSC_0257.JPG

DSC_0256.JPG

DSC_0255.JPG

DSC_0254.JPG

良い笑顔やないですか!!

オーナー様!もう少々お待ちください。


私のほうは・・

957カイエンです!!

いつもお世話になっております957の「Tさん」。そのお友達の957なんですね〜

「Iさん」は初来店でしたので私も気合を入れて頑張っております。

今回のメニューはホイールが「ガリガリ」「ベニャリ」

タイヤが「切れ切れ」、ライトが「ともしび」と・・・

せっかくのポルシェですから「パリッ」ッとさせましょ!

ってことで フォージアートR22を4本修理!

タイヤをADVANに変更!

外装の灯火は全てLED、HIDに変更しました。

うん、うん!

「キレキレ」「パリパリ」になり新しい車のように見えますね!


DSC_0264.JPG

DSC_0267.JPG

DSC_0270.JPGDSC_0271.JPG

コーナーリングも忘れずに!

DSC_0273.JPG

DSC_0272.JPG

DSC_0268.JPG

DSC_0262.JPG

タイヤ選びの時重要なのがリブ部分の長さや厚みです。

障害物を乗り越えたりする時にホイールを守ってくれるショルダー部分です。

DSC_0265.JPG

ぶつけたくて、こすりたくてするオーナーはいませんよね。

安いタイヤとはこうゆう部分が違ったりしますのでタイヤ選びの選択肢に入れてみてはいかかでしょうか?

きっと、「ああ・・よかった」

って思うスチュエーションに出くわすはず・・

なんでもご相談くださいね[em_good]

今日この辺で!

ワタナベでした[em_c_hand]
posted by bond-plus at 20:53 | - | - | -