<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2014.08.28 Thursday

W463 Gクラス!!スピーカー交換!!

こんばんは[em_c_hand]

深浦です[em_good]

グズついた天気が続いていますね[em_worryingly]

天気予報を見てみると、、

large.jpg

今週いっぱいはダメそうですね[em_asease]

夏なのに[em_asease]

でも来週からは真夏日が続くので、体調を崩さないように残りの夏を楽しみましょう[em_flopped]


さてさて本日のplusの作業は・・・

DSC_0025.JPG

いつでも入庫率が高いW463 Gクラスです[em_pika]

こちらのお車は、デッドニングとフロントドア、ツイーター、センター、サテライトスピーカーをFLUXに交換です[em_smile1]

早速スピーカー交換のためにバラしていくんですが、Gクラスはダッシュボード上についているツイーターが最大の強敵なんです[em_bad][em_bad]

DSC_0016.JPG

ここまでバラしてやっと、

DSC_0017.JPG

ツイーターカバーを外すことがで交換できます[em_c_hand]

何度もやって要領はつかんでいるので問題なく作業できるんですけどね[em_smile2]

サテライトスピーカーはベースバッフルを製作し生地を巻いてスピーカーを装着して完成[em_mood]

DSC_0021.JPG

ドアのほうは北出さんがデッドニングの作業を進めていて、左右デッドニングは完了です[em_smile1]

DSC_0023.JPG

DSC_0024.JPG

ドアスピーカーのインナーバッフルも塗装済みで、あとは乾いてから取り付けるだけです[em_smile2]

二人で作業を進めると1日で終わるんじゃないかって勢いだったのですが、さすがに終わらなかったですね[em_worryingly](笑)

そして関口さんは・・・

DSC_0018.JPG

今あるGクラスのバッフルデータをもとに更なる改良を加え、バッフルを開発中です[em_g_hand]

明日も引き続き作業し、完成次第ご紹介します[em_smile1]

以上、深浦でした〜[em_snow][em_snow]
posted by bond-plus at 20:47 | - | - | -