<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
bond plus
〒338-0823
埼玉県さいたま市
桜区栄和4-2-10
TEL : 048-856-0123
FAX : 048-856-0234
2015.04.13 Monday

Porsche 993!!スピーカー交換!!

こんばんは[em_biccur2]

進藤です[em_note]

本当は昨日のブログを僕が書く予定だったのですが深浦さんに代わってもらったので今日書きます深浦さんすみません[em_worryingly]

にしても今日雨でしたねー雨が大嫌いな僕にとってなかなか気持ちが上がらない1日でしたが作業はばっちりこなしましたよ[em_p_hand]

それでは今日のお車の紹介から[em_pika]

DSC_0695.JPG

ポルシェ 993です[em_flopped]

作業内容はスピーカー交換です[em_note]

今回は純正スピーカーからJBL MS-52Cに交換です[em_smile2]



関口さんにとても丁寧に教えていただきながら2人で作業しました[em_good]

僕もはやく先輩方に追い付けるように頑張ります[em_shout]


DSC_0689.JPG



そして完成がこちら[em_pika]

DSC_0691.JPG

DSC_0692.JPG

写真分かりずらくて申し訳ないです[em_worryingly]

問題なくばっちり取付完了です[em_c_hand]

音もばっちりでした[em_smile2][em_good]
これでお洒落な音楽を聴きながらお洒落な車でドライブとかいいですよねー[em_flopped]

こんな感じで[em_biccur2]
ポルシェのスピーカー取付もぜひお任せください[em_smile1]

以上、進藤でしたー[em_smile2]
posted by bond-plus at 21:46 | - | - | -